yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

翔んだパンフレット

どうしてか わからないがなぜかウチにある(笑) これもなぜかジワジワアクセスがある(笑) そんな翔んで埼玉2、どうなんでしょうね周りで見た人が いないのでなんともこれがわからないw はい。

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.9.爆散

最後の一撃は切ない(とかいうフレーズあったよね ここがメチャ気になった スゲー気になっただがしかし一応人に会いに行くという 最終試練なので。 そう ずーっと言い続けていたのはある人に会いに行く事である。 今日はよく遭遇するよねのこれ。 おそらくそ…

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.8

運命の刻迫る は~、気が重い。 ここまで戻ってきた。 からの この駅で降りる、一旦運命の刻前インターバルである。 嗚呼 ここかよ~の駅出口目の前。 まーよく通る関越一直線角栄道路である。 ここからちょっと行くと・・・ あれぢゃね? これ うーん味わい…

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.7

ハイカーズデポから。 しばらく進むとエコマルシェってイベントが。 地域密着系みたいな感じでしょうか。 途中 なんとなく道すがらあったゲオ視察。 いつの間にかマルチ家電屋みたいになってるのねん。 なるほど時代ですねえ からの ほぼ反対側にあった三鷹…

またしても開いていた! マウンガALL30%セール!

あの魔境が 昨日一昨日とやっていたんですよ。 そんなの行くに決まってるぢゃないすか。 ・・・いや今回も凄いね! 最大で30%OFF+30+10%ポイントバックとかいういつも通り? 若干狂い気味の味付け、ヤバス これいった方ならお解りでしょうが、中古に抵抗…

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.6

公園突破 そのまま下連雀的界隈をぬけていく。 ホコ天まできた 堂々と道のセンター歩けるのはいいやね だが しかし目的地はホコ天外だったりする(笑) ま 三鷹駅前ストレートストリートとくればここしかないやね(笑) はい いつものウルトラライト魔境ですよ …

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.5

井の頭公園。 を 一旦抜けたんだけどこの公園て公道が貫いてるのね。 跨いでまた戻ってきた(ともいう なにか 子供が興奮するなにかショーがやっていた。 やっと反対側まできた、広大! ちょっと進めばここ! 森ジブリ森よ ま 多分予約制だから気軽に入れな…

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.4

南下開始 気になったがスルーからの 横 はかの公園の入口で今は知らんがあのキン・シオタニ氏が 散歩番組やる前? はなんかここでやっていたそうな。 その番組キンシオですが、あれは永続番組系で終わらせる必要は なかったのにな、いい意味でああいう山も谷…

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.3

パルコ。 移動中 ここから超凶悪なとてもお腹のすくええ匂いがしていた。 焼き立てパン? 的な香りがもうクラクラする。 やめてくれー(笑) そのままいくと みんみん? あの宇都宮のと同店なのかねえ ほぼ着 俺達のヨドバシ! の 前に脇から裏手へ はい 吉祥…

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.2

あまりにラス手前が切なすぎるのでこのCUT IN案件は とっとと書ききる(願望 着 ちなみにその手前まではとても順調で? 最高であったよの超久しぶりの吉祥寺に降り立つ。 まあ車で横切る事は多々あるが。 で 最初の目的地へ行く途中 こんな楽しそうなPOPを見…

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.1

ラスト手前は衝撃しかない。 翌日よ 練馬からスタート、前日も歩きすぎたのに今日も歩きすぎる 予感しかしない。 つか いつもなんとなしに逆サイから来ていたんですが。 住宅街側の裏からきたら練馬メッサ近いの驚く今頃(笑) で、本日の最終目的地ソキットさ…

オオイワスポーツ祭!

ここの所何事も祭づいてる(気がしないでもない ま これもある種まつりか、このおかげで中々楽しい感じに なってましたな。 で 地下鉄で来るとですね 謎の クソデカイ顔がいらっしゃいします(笑) じゃなくて! ? 違う、地下鉄駅て交差点にありがちなので。 …

fun to trackメンバーズMeeting第1回byファイントラックの三回目。

しゃちょーのターン。 その 社長が当時なくて自作したアルパインアイテム(棒 からの ブランド開発秘話へとつづく 話題は・・・ 尽きない。 今季が初出のFTゲイターの話も興味深かった。 これはいつか欲しい。 そんな中ビュッフェのおかわりタイム! だから…

CGK! 巻き薪ストーブLトリプル鬼洗い磨き編+

はい お遊び雑誌付録焚火台を踏まえまして(ふまえなくてもいい この真ん中のやつ、つかこれ全部焚火台(笑) 普段そんなにレビューサイトとか見ないんですが偶々たらーっと 見ていた中のこれが印象に残りまして。 これまた久しぶりに←危険なフレーズ 中古道具…

ビーパル焚火台よ+

いやこれ なんか ビーパル最大サイズでお届けとか聞いたからよしきた 買ってみようじゃないかとなにも調べなかったらこんな感じ のパッケでこれはまあギリいけるかなと思いきや ! さらに小さい(笑) このサイズ 今年のアウトドアエキスポで買ったミニ焚火台…

偶には皆で群馬deキャンプ6場所目 ~宴のおわり~

ミラクルファイヤーたのしいね 結果 この刻とは関係ないが・・・ 鎮魂。 そろそろ 夜の宴も終焉の時である みんなゆっくりと撃沈していくわけですよ 今宵も楽しかったねえ 自分 以外撃沈後はひとり落ち着くまで火の番。 あとはちょっと夜散歩して ねる。 が …

リコルベ! Try x Wood組立薪割り×実践編

これ まだダイジェストしかないギアループで買ったヤツ。 現場 で見かけた時の正直な感想は袋は中華っぽいセンスだし なんだか解らないが気になったのですぐ聞いちゃった(苦笑 中身 どうやらちゃんとした日本のメーカーでなんなら日本製造かも しれない、初…

fun to trackメンバーズMeeting第1回byファイントラックの二回目。

裏側からレポート中(笑) はじめになんか概要説明からーの ちょっとしたら まずはかんぱーいの合図から。 そうそう今回はこのシリコンリングが入場の証。 これいいねオフグリとかの紙のやつよりこれがいいね。 ちなみに回事に色チェンして何回目のイベントに…

謎の紫城

たまたまですね 帰り道に通りすがったんですよ。 なんかスゲーむらさきなの(笑) このなにかに似ているフレーズに反応した人は世代が近いのだろう笑

仙人と・・・ 友達になる。

はいタイトルからしてイミフですが全くもってその通りで 仙人がいるという山の中に入っていったら本当にいるし なんかスゲーし! なぜか 小屋の中にいた仙人と目が合って約五秒。 挨拶もそこそこにキミは歌えそうだなんか歌ってと(笑) いきなり開幕試練これ…

偶には皆で群馬deキャンプ5場所目 ~夕食の宴~

え゛ すでに食べてませんか?ってゆう話ですが。 まあ ありがちな夕方手前からダラダラエンドレス食事的なやつで(笑) むしろこれからが夕食本番なのである そう それははぎもんクッキング開始ともいう。 あ そういえばひのとのなんか買った(笑) これなんだっ…

FT祭! fun to trackメンバーズ Meeting第1回in高尾byファイントラック。

やっと本編へ やっと会場in位の気持ちなんですが・・・ それでも一番乗り だったらしい(笑) いやもうクタクタですよ なのに まだお昼前でこれから夜まで(笑) これはなんか意気込み書いて撮られるというなんか いいのかわるいのかわらかんやつ笑 あ書いて撮ら…

栃木だ! 祭だ瓦奇岳だ! の巻DJT

ええ、昨日なんですけど←CUT IN案件 うん あじさいが。11月ですよ!? こーよーもしてるようなしてないような。 ここの所は半年一回位のスパンで来てます栃木OFF。 なんとなく(笑) からの ここの所はこっちに行くのが楽しみな嘉右衛門町! ですが・・・ なんか…

偶には皆で群馬deキャンプ4場所目・ミラクルファイヤー!

色々グダグダ展開中 やっとですね太陽が落ち始める時間。 フランクの後は焼き鳥! そして日が落ちゆく。 山間部なので一旦暮れると早い。 やきいも! ブレッブレ(笑) うまくでけた! ホクホクうまし! あゆは・・・ うまくとか云々以前になんかくっせえ! 連…

ファイントラック祭前哨戦・高尾周遊編7・そして本編へ!

高尾下満喫。 お おおお いい 純粋に駅としての終点に味わいがある。 ターミナル的終点だと終点感ないじゃない 戻りは裏手から。 出来てから気にはなっているが駅前すぎてまだ。 来るなら平日夜だな エキナカのセブン、場所柄かモンベル装備(笑) コンビニモ…

新・解・釈! 夏油パンツ。

いやもう夏油パンツて言っちゃってますが(笑) やっと気持ち? 涼しくもなったし 最新の山行で履いてみたんですが。 ちょっと2Dの仕上がりを意識しすぎて解釈を間違えていた。 真横からのビジュアルが酷い笑 と いう事で仕立て直す、スナップほぼ全部外し。 …

偶には皆で群馬deキャンプ3場所目・野人現る

開幕ケーキ! からの 各々料理というか調理するので各1竈状態。 ここ直火上等ぽいのでそんなに気にしなくていいらしい。 じゃああたいも色々はじめますか で。 直火上等なのはいいが。 ちょっと離れて見ただけでこれだけ捨てられた炭が落ちていた。 そこそこ…

俺陣幕作ります五幕目・終幕・・・からの?

調整中。 その 合間の時点で各所にループつける。 とりあえず何がベストは置いておいて細引きで。 今は立てればいいのでてけとぅーぐるぐる巻き(笑) うん 四角バージョンも基本問題なさそう。 だが耐風性を上げるためにこの後ちょっとループ追加した。 ここ …

あれさくら!?

そういえば各地でサクラガーって言ってましたが。 あんれまホンマや、ここのこれも・・・ 桜だよねえ? これだけ暖かいと寒桜・・・ 暖桜? よくわからん。 そもそもどっちかつかこれが何桜か解ってない時点で(笑) うむ、秋なのか夏なのか春なのか。

ファイントラック祭前哨戦・高尾周遊編6・そして高尾山口へ

ハナレは見つかった 国道へ戻ります クラシックルート! いつか行ってみたい。 はい こちら本日の会場ですがまずは安定のスルー(笑) まつり。 あーついたついた 多分 相当前にここから陣馬山に行った(未記録)以来かも。 お手軽かと思ったら意外と距離あっ…