yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オオイワスポーツ祭!

ここの所何事も祭づいてる(気がしないでもない

これもある種まつりか、このおかげで中々楽しい感じに

なってましたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄で来るとですね

 

 

 

 

 

 

 

 

謎の

クソデカイ顔がいらっしゃいします(笑)

じゃなくて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う、地下鉄駅て交差点にありがちなので。

てけとぅーに進むと地軸が狂っていて真逆に進んでるヤツ。

ねえじゃん!て←そりゃないよね

 

一瞬同じ景色に見えすぎてメンドくさくて勝手に違う方向

に行ってまう時があるんだな、まさにそれ(笑)

いやすし屋きになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

修正してほぼ着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

も招待状来ていたのだが機会が無くて未訪。

今回やっと祭時に来れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今

スキーメイン屋さんの祭て混むのかな?

と勝手に心配していたが、んなこたーなく大盛況!

しかも中々に親子連れが沢山いてなんだウィンタースポーツ

もまだまだすたれたもんじゃないんだなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

を堪能した後はまだつづきでオオイワさんの招待券についてる

コーヒーサービス券!

がなんと近所のドトールで一杯だった(驚

 

いやてっきり現場で出来あい頂けるだけかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ

ついでにってなる軽お昼と合わせて。

うまいな笑(いろんな意味で

 

 

の後は実はしごとの合間つか開幕前にちょいお邪魔した

だけなのでマッハで界隈から離脱!(涙

 

 

 

 

そんなオオイワ祭一弾が今日までで二弾が23-26日まで!

興味がある人はいってみてもいいかも。

なんか現場でも招待券色々アレすれば貰えるみたいよ。

 

 

とまあ後の件はまたいつか(笑)