yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

yan散歩・明治神宮。

時はギアループマーケットに到着する少し前。 おお これって昔のバスじゃない、素敵 さて 散歩つか御買物にこの界隈に来るの久しぶりだな。その前に なんとなく神宮行ってみよう。 井戸 あれ有料だったっけ? まあ過去に一回来たかも位なのであんあまり覚え…

皆野町わくワクセンター?

ちょっと前に閉館30分前にたどり着いて入れなかったので再訪 満願の湯のとなり。 前に 満願は来たことありますがまったく気付かなかったわ いす 小学校のヤツだなつかしい。でお風呂はこじんまりとした感じです可もなく不可も無く。 まあ混雑してたら大変だ…

ギアループマーケットでホーボーさんのギアループin!!!

という事でザックリ言えば山フリマ。みたいなイベントギアループマーケットに初潜入 代々木公園 いつもどおり? 下調べも現場調べもしないので公園のどこでやってるかわからない笑 まあ人生迷うのも楽しみ。つか代々木公園なのによよぎさんが居ない(笑わか…

きかんしゃアーイエー。

久しぶりの鉄分更新 おお キタコレ いってらっしゃーい、ほぼ満タン大人気でした。ポーッポーがいいね おわり

オートサウンドアビリティのトゥイーター用新作アイテム!

いやはや地震大国日本。というのをまた改めて思い知らされる昨今 全然人事じゃないですねファイト鳥取 で話を本題に戻しまして お馴染み? 足利のオートサウンドショップアビリティさんがなにやら新作アイテム投入 どうやらトゥイーター用のアルミリング。見…

斎藤山に斎藤さんだぞが挑むアレ笑

というイベントがあるそうで しかも第八回! 中々じゃないですか、これは是非今年旬なサイトウさんにも参加して頂きたいなあ。 山頂でだぞってきていただきたい。 …割引山で登頂すると山メーカー商品割引券くれるイベとかどこかやらないのかしら笑

お、おかわかめ?

まさかのおかシリーズ第二弾 おかわかめ。わかめ? おか?なんじゃこりゃ(笑 とりあえず買ってみたけど… これはアカンかった大変申し訳ないですが○ッソウ味やんけ(瀑) いやほんと頑張って手塩にかけて育てていたのならすみません だがしかしてけとぅーに…

弾丸秘境ツアーコンプ

いやーつかれた だがしかし面白かった、いい景色一杯見れた、めしウマかったーまた来年も行こう。

ナシの季節。

ブルーベリーの季節もおわってしまいまして お次は オレ大好き梨ですよね、もう遅い? いやいや知る人ぞ知るかは知りませんが梨って来年の一月まで 品種によってはあるんだぜ? なのでそこまでずーっと梨の季節。 最近は夏にできる苺とかもあるし、いつが季…

おちゃめなオートサウンドアビリティ店主と行く! 迦葉山弥勒寺ツアー2。

さあおちゃ店及川さんは登れたのか!のつづきです ああ 駄目だ~、体型的に(瀑)そこは考慮してなかったよ御免及川さん、挟まって足上げが出来ない! のと石が湿ってるのと登山向け靴じゃないからグリップしない。これは色々誤算。 どうしようもないので断…

おちゃめなオートサウンドアビリティ店主と行く! 迦葉山弥勒寺ツアー1。

ちょっと遅めの夏休み。と題しまして年一行事の一つ、栃木のオートサウンドプロショップのSOUND ABILITY店主様と群馬県は迦葉山弥勒寺に行ってまいりまいした。 事の発端はまあこの前に迦葉山登山に行ってきた(登山記録自体は未記録)のですが このときの画…

鬼マーボー丼inたぬき!

なにが鬼ってそう 量ですよ量! 軽くお茶碗三杯強は入ってる感じ。美味しいしありがたいけどお昼に これだけ食べると後半動きたくないって気持ちが(笑) そんな足利の名店たぬきより日替わり定食でありました。

足利市役所めし!

:ミッション なんか市役所でめし食えるらしいから突撃してきて。 まあ そう言われたらいくよね笑 へえ ほんとにあった なるほろ 建物内は昭和モダンといいますか大正ロマンといいますか凄く味わいのある感じ。 おお 安! 学食ばりだあいいね 日替わり 他にも…

モーニング足利アタックin行道山になんと

たまに早く起きた朝は そうだ その分時間が使えるワケでございまして そしたら散歩という名のドライブだ ほんとは真冬の如く寒かっただけとかそんな事ではないでしょう笑 で あらあら辿りつたのは昔かの織姫神社からここまで歩いてきた行道山浄因寺。車だと…

夏はまだ… 終わってない!

もう10月に入りましたが蝉も鳴いてるしクワガワもいるっ… それは夏でしょまだ という事で木に行ってみる! どうですかまだいるし!わっかるかな~? なにより今年、まだ木が枯れてないんですよ不思議 なのでまだまだ夏なのだ、今年はもう少しいけそうず。 お…