yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

おちゃめなオートサウンドアビリティ店主と行く! 迦葉山弥勒寺ツアー2。















イメージ 1ああ
駄目だ~、体型的に(瀑)そこは考慮してなかったよ御免及川さん、挟まって足上げが出来ない!
のと石が湿ってるのと登山向け靴じゃないからグリップしない。これは色々誤算。

どうしようもないので断念残念。また来年再チャレンジ!



で本来の目的はプチ登山ではなくてこの今いる場所、和尚台と言われる巨石が鎖でてっぺんまで
登れるのですがそのトリツキまで行ってみようツアーなのでした。


ワシは前回てっぺんまで行ってきたので今回は行ってません。がトリツキまではいく。
イメージ 2ちな
及川さん視点



イメージ 3うん
登れなくてよかったかも。石が苔と水でツルツルヤベエ、今日はそんなにハイグリップ靴じゃない
のでワシもギリギリだぁ



イメージ 4ぬおお
やっぱり景色綺麗


イメージ 5
スタート地点着。高すぎて壁にしか見えない(笑) ここは結構まずいので本気で登りたい人
以外はオススメ出来ません、それなりに腕力その他ないと自爆しますので要注意。


イメージ 6いやぁ
この地点でも


イメージ 7十分
絶景


イメージ 8まあ
なんだかんだで1000m前後あるだけはある。


イメージ 9さあ
戻りましょうかね。



イメージ 10いた
ちっさいけど。ここまでも高いんだなあ


イメージ 11
やっぱ壁だよこの上に前いたのか、シビレます



イメージ 12ハイ
とりま帰還のガッツポーズ! 緑だったらハルクぽいポーズだな(笑)



イメージ 13ガッツリ
全身泥だらけ。お疲れ様でした



ちゃんとこの後イケてる温泉で回復して道の駅川場?だったかなで御土産購入して無事帰還!


課題も残りましたので来年もチャレンジだね及川さん。



そんなオートサウンドアビリティですが絶賛オーディオのお得キャンペ~ンもやっておりますぜ
やはりフルデジは気になる人多くて人気らしいですね、フルセット施工な方がそこそこいらしたそうで。

それは羨ましいな~、一回試聴してみるとアナログとは違う魅力で必聴であります。
是非気になる方はお電話してデモカー試聴してみるといいですよ。

それとまた違うなにやらお得キャンペーンも思案中らしい。
ええな~ワシもサウンドチューンしたいわ、アビブロは目の毒ですな(笑)


おわり