ああ駄目だ~、体型的に(瀑)そこは考慮してなかったよ御免及川さん、挟まって足上げが出来ない!
のと石が湿ってるのと登山向け靴じゃないからグリップしない。これは色々誤算。
どうしようもないので断念残念。また来年再チャレンジ!
で本来の目的はプチ登山ではなくてこの今いる場所、和尚台と言われる巨石が鎖でてっぺんまで
登れるのですがそのトリツキまで行ってみようツアーなのでした。
登れるのですがそのトリツキまで行ってみようツアーなのでした。
ワシは前回てっぺんまで行ってきたので今回は行ってません。がトリツキまではいく。
ちな
及川さん視点
ちな及川さん視点
うん登れなくてよかったかも。石が苔と水でツルツルヤベエ、今日はそんなにハイグリップ靴じゃない
のでワシもギリギリだぁ
ぬおおやっぱり景色綺麗
でスタート地点着。高すぎて壁にしか見えない(笑) ここは結構まずいので本気で登りたい人
以外はオススメ出来ません、それなりに腕力その他ないと自爆しますので要注意。
いやぁこの地点でも
十分絶景
まあなんだかんだで1000m前後あるだけはある。
さあ戻りましょうかね。
いたちっさいけど。ここまでも高いんだなあ
壁やっぱ壁だよこの上に前いたのか、シビレます
ハイとりま帰還のガッツポーズ! 緑だったらハルクぽいポーズだな(笑)
ガッツリ全身泥だらけ。お疲れ様でした
ちゃんとこの後イケてる温泉で回復して道の駅川場?だったかなで御土産購入して無事帰還!
課題も残りましたので来年もチャレンジだね及川さん。
おわり