yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

季節限定ラースク

ラスクです。 超 有名らしいのですがまあ自分はラスク自体がそんなに… あんまり進んで頂くこともないので これは頼まれたので で ついでに限定品だけ購入。唯一コレだけ好きっす(笑 これは美味いー、チョコ絶妙 おわり

ぬゥわーにぃぃぃどん兵衛屋だってぇぇぇ

今頃知りました>遅っとか言わないで笑 どん まー渋谷駅も山手線もそれなりにご使用頻度が高いにもかかわらずこの体たらく。 だって決まったところからしか乗り降りしないじゃんいつも(笑 たまたまいつもと違う改札から進入したらみたいなno山手線ホームに…

バックスinワンピース手袋貰えますキャンペーン中。

まーいただけるなら貰っておこうかなと。 どん 会員DM持参ご来場限定です おわり

ヨーコはまー。

すっごい 久しぶりに横浜上陸。でもないかも覚えてない(瀑 これとか まあ船上からは見たんですけどね(笑 にぎやかヨコハマでした

ニシザー渓谷でおバンザイ!・ vol.12最終回。

すっかり放置してましたがつづきっす。 戻ってきた あとは 食堂 兼おみやげ処にて おそば! あったか♪ うま~ その後 道の駅にておみや買いこみ。ここで雨が降ってきてスーパーセーフのこの後台風通過 で こんな感じでミッションオーバー で、只今西沢渓谷駐…

表参道ヒルズは真冬でパーリナイト笑

いや… ねえ。 早いよ(笑) でも 超綺麗やーでー♪ 皆様撮影しまくりのわしもその一人 これは ずっと見ていても飽きないかも。 行ける方は見物に行ってみては。いいかも おわり

新宿朝祭

たまたま お 朝新宿を通りましたらやってました へー この辺でもこういうのやってるんですねのマルイ傍。 まあ 朝ですから生殺しで終了ですがね(涙) ぬおう食べたかったぞ屋台めし!

土日スーパーダイジェスト2

最近恒例? のアレです まず 運動午前の部 めし レストランinセグウェイ乗り場でチーラン 後半 午後の部(笑) めし チェックイン+風呂+飯+α コーヨー 見て 山 からも見て たわー 東京タワー見て(違) 帰宅終わり

戦闘準備完了

ドン えー体育館で運動してセグに乗り(?)闇鍋をログハウスで囲みながら風呂でハッスルして枕を投げた後気絶して朝が寒くて起床して朝飯食べながら紅葉見て車が山の上に集まる集いに行ってきます笑 では。

土日スーパーダイジェスト。

まず やま のぼってー ソンマラ みにいってー また のぼってー(笑) つき! うつのみやからのー ふろ で、カエル おわり! もう無理さあ寝よう朝は起きよう(涙)