初日明け二日目朝でフジマキ編完了!
では
いざ長野へ!

山中湖から松本って全然近くないのね

ウチから直接行くのとそんなに変わらない、ただ一旦帰って
とか大変すぎる部分が楽なだけで。

まあそれてけとぅーに撮ってる画像では伝わらないやつ(笑)
途中
20号に差し掛かった所の信号待ちで左見たら気になる直売所
だったので寄道。

結構走った気がするのだが。

むむ
また
も信号待ちで右見たらいつもの山梨ワールドやん!
まだここかとうなだれつつつづく。
・・・流石にワールドは寄っていない(笑)
初日明け二日目朝でフジマキ編完了!
では
いざ長野へ!

山中湖から松本って全然近くないのね

ウチから直接行くのとそんなに変わらない、ただ一旦帰って
とか大変すぎる部分が楽なだけで。

まあそれてけとぅーに撮ってる画像では伝わらないやつ(笑)
途中
20号に差し掛かった所の信号待ちで左見たら気になる直売所
だったので寄道。

結構走った気がするのだが。

むむ
また
も信号待ちで右見たらいつもの山梨ワールドやん!
まだここかとうなだれつつつづく。
・・・流石にワールドは寄っていない(笑)