yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

07納めシリーズピリオド・デルソル走り納め~筑波サーキットから富士山。

本当はピリオドじゃないです(笑) まあ今年分の記事としてはファイナル、という事で。 あと画像大量。07最後だから出し惜しみしませんわよーん まずは今年の汚れ今年のうちに。 昨日が昨日だったので車もきったないので まずは洗車。といっても一通り手入れ…

07納めシリーズ ~年末なのにSOW・幸・快?

昨日の話。 こんな年末差し迫った時に友人が走行会に出るとか言うじゃないですか じゃあひやかしに行こう、と(笑) しっかし天気が荒れ模様。 一応雨が止んでから移動開始しましたが スッゲエな、大丈夫かい? 天気様 でも目的地周辺に辿り着く頃には快晴に…

07納めシリーズ・白石峠~秩父散歩? ~鉄分補給というらしい~

帰り道。 なんとなく電車の駅を撮影してみる事に。 三峰口駅? らしい てゆーか口というわりには目的地から遠くはごじゃいませんか? まあソレは置いておいて 綺麗じゃあーりませんか~ いい雰囲気だなあ 気になるねえ気になるねえ さて次の目的地にでも移動…

07納めシリーズ・白石峠~秩父散歩? ループ橋が綺麗らしい4

で、秩父はループ橋に到着であります。 綺麗・・・ だねっ! あえて語る事もあるまいて ちなみにパノラマ撮影というのもしたのだが・・・ これは限定画像にでもしようかねえ どうしましょ で、次は俗に言う鉄分補給。というヤツを敢行してみますた。 あくまで軽…

07納めシリーズ・白石峠~秩父散歩? ループ橋が綺麗らしい3

ウチのブログトイ様。 最後の最後でイイコトいうぢゃないの! お世辞とはわかっていてもウレシイだわさyanです で、峠を下り終わった後は299へと出た後 140号に出て後はひたすら真直ぐ進むわけでごじゃいます まあこの辺りからポツリポツリときてはいたので…

07納めシリーズ・白石峠~秩父散歩? ループ橋が綺麗らしい2

そういえばヘッドライトTYPE1をリニューアルしいたわけですが その作成ダイジェストが早く見たい方? は海外サイトにUPされてますので 暇な人は探してみてくださいyanです で、白石峠を登って左折フォー(懐かしい) で県民の森駐車場。 もちろん、一台も車…

この時事好きめがっ ~コカコーラのラジコン買いました~

ええ、新し物好き? だから買いましたよそういえば 800苑。高いか安いかはアナタ次第 意外と良く出来ていますよ! 無線だし、上下左右がある 4種類。しかも混線しないように出来てるので同時走行可能らすい さあアナタも買お(ry

07納めシリーズ・白石峠~秩父散歩? ループ橋が綺麗らしい1

ここ三日間の食の記録 昼から。 やきそば・ラーメン・朝飯・やきそば・うどん・朝飯・ラーメン・やきそば・・・ うーん、うーんyanです 狙ったわけではなかとです(笑) ええ、久しぶりに白石峠を通り過ぎました まあ昔は・・・ これは別の話。 なんていうか…

そうだブリッツ・ソニックパワーを綺麗にしよう、バージョンUPしようよ.1

とりあえずエアクリに関して面白い文献が作れそうなのですがその前に ソニックパワーの話を書き留めておこう。 ゆってもソニックさんは中古で購入したので汚い。 なので本格的御掃除とちょっと改造を施す事に致しました 本日の獲物 でコレをこうしたい まっ…

HIDぷろじぇクターって素晴しい♪ デルヘッドライトTYPE1.ver1.5に

僕はとある現象にハトマンズブルーという名をつけましたオハヨございますyanです で、ヘッドライトTYPE1をリニューアルしました。 パッと見変わらないですが・・・ これは凄くいいでごじゃいます♪ 後は何時ライトカバーを綺麗にするかが問題 というかそれを先に…

僕がHID+プロジェクターに求めた物はコレだ

どこまでも水平なレンズカット。 これでしょう! やっとまともな感じになりました いやいってもRBオデ乗りはこんなステキなライト使っていたのか~ 反則♪ とりあえず満足。

奥多摩ドライブ時より三枚。素晴しきかな青梅の風景

いやー夕日が素晴しかった。ベストポジションで撮影したかったばい それになんか飛んでるしね(笑)

07.12.02・OFF会で死に掛ける事ってあるんですね~デルソル城山OFF.3~

で、例の階段。を上る前に振り返りの一枚。 CLSが。メルセデスはそんなに好きじゃないのですがコレは意外と好き では階段を進もうか。 するとなんだかいつもの? クワガタ採集のような景色。ですよ(笑) しばし進むと、祠が。そういえば階段の所の板になん…

07.12.02・OFF会で死に掛ける事ってあるんですね~デルソル城山OFF.2~

城山OFF。 といえば城山湖。 でもここにはもう何年かに渡って何回と来ているのに一回も散策した事がない。 いってもデルOFFの会場は和光樹林公園しかり、秋ヶ瀬公園しかり、太平山しかりと 一通り現場を歩いて制覇(?) してきましたのでここは一発城山も回…

07.12.02・OFF会で死に掛ける事ってあるんですね~デルソル城山OFF.1~

そういえば最近は主に07納めシリーズを書き綴っているワケですが そろそろなんとかしないと来年に跨ぐというかまず跨ぎます(涙) yanです・・・ うーん それは置いておいて、久しぶり(約一年ぶり?)に城山OFFに行ってみる事に。 なんとなく今年ラストだった…

デルソルテールカスタムの話・ゆぢさん08はこれしがねっすよ

そういえば今度こそちゃんと街中でGT-Rと遭遇す。 でも夜だった&黒だったので直前まで気付かず。てゆーかヘッドランプが明るすぎて 手前からでは確認なんか出来ませんってばよ いや~、いいじゃないワイドビームヘッドランプでしたっけ? そんな僕はGT-Rの…

奥多摩~青梅といえば、そば処・さかもと!(三回目)07納めシリーズ

先の奥多摩流しからのつづき。 折角ここにいるなら&ある意味今年限定&遅い御昼(笑) という事で さかもとさんへ行く事に 本当はスケジュールがあえば所縁のある人達と来たかったんですがね、そう上手くも いかないワケでございまして。 それにここに所縁…

アルパインの高級アンプ買いました。

代理で買っただけでオイラのぢゃないけどね(爆) どんな音がするのかだけは気になる一品ですね、どうなんでしょ すっごくちっさいのに異様に重いんだよねえコレ それになんだかネオジオCD初期型みたいな外観だぜ(笑)

07納めシリーズ・奥多摩流しの私

そういえば例の海外デルコミュ。 とうとう? ついに? 外人からユーのデルソルはクレイジーだよね称号頂きましたー 外人からしてクレイジ言われるとは思ってもみない賛辞 ある意味してやったりです でもね、自分から言わせればアンタらのいじり方のほうがヨ…

まっさか友人宅が電飾ネズミーランド状態になってるなんてorz

ビックリした。 いや多分お互いに。 一年以上二年未満会っていなかった(ちと遠いので)友人宅に必殺アポ無しアタックを したのですが・・・ 近くまで来て、なんだか異様なお宅があったのですが まっさかアレぢゃねえだろうなあな~んて思って近づいてみると…

07納めシリーズ・今年の足利のとちおとめは当たりらすい。

例の爆笑? 四コマ。 局地的に大好評だったので近日禁断の第二弾後悔予定デス 楽しみにしないで待っててね~yanです さて、栃木で苺といえばとちおとめ。 そんなとちおとめが買える無人販売所が足利にあるのですが 今年の苺はこの時期で物凄く甘~い! 当た…

めがとまと。

一足遅れてメガトマト喰す。 うん、ふつうに美味しいです。 開けた瞬間から崩れてる。トマトが薄くて全然メガぢゃない。 持ちにくい。食べにくい。マヨがハミル。という月並みな意見だけですハイ(笑) 一緒にトライしたなんちゃら(爆)ストロベリーもイケ…

07.11.25 裏デルソルサイタマOFF

昨日というか今日深夜のスポーツ番組にてハッスルな人たちがジャック していたのはちょっとつーか高田総統面白杉 で、サイタマ動物ショー。? この日は隣でドッグショーをやっていたのに 猫もだらけ。 最近? は犬なんか関係ないんですかね これを 撮影中の…

めがたまご。

一足遅れてメガタマゴ喰す。 うん、ふつうに美味しいです。 持ちにくい、食べにくい。マヨがハミル。という月並みな意見だけですハイ(笑)

07納めシリーズ・122号を使った時に。天然温泉 羽生 湯ったり苑(二回目)

一回目。 たまには雨の露天もいいものだ、yanです 久しぶりに湯ったり苑に行きました。 わかりやすいけどわかりにくい? 場所にあるんですが ここはライティングがステキなので夜がオススメでございます ちなみに露天もこういうイメージでいい感じ。 ここは…

皮肉にもDSライトが当たってかつ西濃問題一応解決(らしい

なんだか知らないがアヤシイ西濃の小袋がウチに置いてあった。 うわ~ つーことはまた家に来たのかとか思う隣で 家の人がそれを開けると !? なんとニンテンドーDSライト+ソフトだった 正直微妙・・・ まあワタクシが当選したわけじゃないからいいけど・・・ どう…

07.11.25 デルソルサイタマOFF

この日は諸事情により朝一で到着。 するとなぜだか駐車場がすでに一杯。なぜ? と思いきや ドッグ祭が開催されていた すでに満員御礼状態 いや~、朝って感じですね で約1時間ちょっと後、やっとこさOFFの時間です(笑) 新人さん号。プジョー色らしい。綺…

ミニハマー? ハマーH-M!?

コレ。 ああ、ネイキッドでしたっけ? あれをこういう方向にもっていけるんだ~ これはこれでありかも。 それに本物よりも実用性あるしね。いいじゃないすか~

ねんがんのhideラインパーカーを手に入れたぞ

ちょっと前にね 気付いたわけですよ ふとレモネードオンラインショップを覗いたら出てるじゃないですか! ラインパーカーhide with Spread Beaver ver.がっ これは巡り合いだと即決 その後に金額計算みたいな(笑) で、今見たら売り切れてた(欲しい色のサ…

久しぶりにたぬきさんの超大盛美味しい焼きソバを喰らう(´ー`)

画像はBIG500円也 栃木は足利の焼きソバ屋さんたぬき。 ここの焼きソバはハッキリいって美味しいのですが、最近行けども行けども御昼に やっていなくてココ最近全然食べれなくてガックリしていたのですが・・・ ついに先週運よく? やっていたので久しぶりに…