yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.12.02・OFF会で死に掛ける事ってあるんですね~デルソル城山OFF.3~

で、例の階段。を上る前に振り返りの一枚。
イメージ 1
CLSが。メルセデスはそんなに好きじゃないのですがコレは意外と好き


では階段を進もうか。





するとなんだかいつもの? クワガタ採集のような景色。ですよ(笑)
イメージ 2


しばし進むと、祠が。そういえば階段の所の板になんか書いてあったよね
イメージ 3



イメージ 4
航空神社、だそうです。なにやらここで昔色々あったのですね。そういう時代があったから
今があるんだよね、合掌。


で、前進しようと進行方向を見ると二股に分岐しているではありませんか。


右。

まあどうみても正解ルートで散策コース。


左。

まあどうみても特殊地元の人のみみたいな獣道。普通いかないっしょ。


ちょっと考えたあげくトリック2劇場版ばりにブラジル!(笑) の勢いで左へ












































で、気付くとこんなになってた(爆)
イメージ 5
うおおおーい、ヤバイんでないの?



















でも戻るのもメンドかった(核爆) ので下り続ける事に
イメージ 6
するとなんとか道路が見える所まで来たのですが・・・


ちょっと角度がヤバくないですかい!?


そういえば何人か下を通ったが特に突っ込みがなかった。いやなんかつっこみましょうよ(涙)
イメージ 7


それにしても角度やばい、落ち葉が積もりすぎて滑ってヤバイ


それでもなんとか行ける所まで降りたのだがついにほぼ直角、しかも木につかまらないと
どうにもならない。


ここでまたしばし考える。

戦略的撤退か


それともなんとか降りるのか



どちらにしても時間が経過すればするほどヤバイ


なぜならここまでで結構力使ってます


もし木につかまり上に上がる力が無くなったらおしまい。

でもミスって下に落ちても怪我必死


うーん、これは本当にまいった

まあ画像と文では多分に伝わらないでしょうが、あ、これがかの分野では第一人者? の
ヨッキさんの気持ちなんだろうかそうだろうかどうだろう


マヂでやばいどうしよう


ああ、人というのはこういうくだらない事で死の選択をするんだなあなんて大袈裟に思ったり

ここで朽ちたらデルだけ取り残されてアレは一体ナンなんだろう?
とか思われたりするんだろうなあとか

なんで車だけ? みたいな城山組の反応とか

それはもう走馬灯グルグルモードです(御馬鹿


でそういう時は回りも見えないものでとりあえず落ち着こう、と。




















するとどうでしょう


















なぜか真横にロープが垂れてるではありませんか!!!!!!!!

イメージ 8
しかも木に括り付けてある!!! なんで?  そんな事どうでもいい


神はここに居た! 嘘みたいなホントてまさにこの事でしょ!?


ここからいきなりクライミングモードですよ

直角の崖を一気に下る!


やったクリア! と思ったら今度はフェンスorz  でももうこの程度関係ねえーーー


今度こそクリアおつかれちゃーんオレ


靴の中乾いた土だらけ・・・ もう今日の力使い果たした・・・


あれ? まだどこにも辿り着いてない? 下に着地しただけ・・・・。。。


イメージ 9
こ、これを下ってきたのか・・・ 馬鹿だなこれは

イメージ 10
あ、ありえんだろ戻れよオレ



後で気づく事になるのだがこういう事だったらしい
イメージ 11
ちなみに物凄い時間が経過した気がしましたがほんの15分の間の出来事だったらしい。

まだ一応続く。