yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エクストリーム登山!・塩ノ山後編

つづきです 頂上に 第三とまたゴツン板 いやしかし湿度はあるけどなんか気持ち涼しい 第四。ホントしっかり整備されてます 一旦降りるの方向 コーヨー先取り風 ここで下山or周回の周回 周回方面は急にトトロ感 そういえば昨日のバルス祭は流し見と疲労で肝心…

エクストリーム登山!・塩ノ山編。

つづきです で表示にもあるように登山て感じでもハイキングでもなくお散歩御山。 でもそれがいいじゃない こういうのが街中にあって気軽に来れるってステキだなあ裏山 うむまだ雲が濃くて姿が見えないフジヤマ方面 ちょっと行くと分岐点で集合点な場所に。赤…

エクストリーム登山!・塩ノ山編序章

ちょっとですねシュッチョーてやつで塩山に行ってきたのですが、 しっかり塩山て堪能した事がなかったので前倒し入りして満喫してしまおうというヤツです。 家から始発でGoして バイーンと電車パワーで ほぼ着、今日の一山が見えるぞワクワク 着!ついた遠い…

謎の自販機鳳

最近でもないけどたまに特定の界隈で見かけて気になったヤツ いつもメンドいからスルーしてましたが見てみる事に まあ そんな気はしていた想定内 が 自販機型にしてるのはいいじゃない もっと設置すればいいのにねーとかちょっと思いました。

唐沢山の風鈴参道

丁度今月のデルソル栃木OFFに向かう最中ですね、気になるワードを見たのですよ 風鈴参道開催中。そう言われたら行ってみたいのでOFF後に行ってみることに。 ハイ 今回は何事もなく上に来れたよイガッタつかこんなに早く再訪する とは思わなんだ しかし いつ…

暑中Nruc散歩

ちょっと色々お話す事があったので レッツヌルク なんか 不思議花がモリモリでしたがこの建物との一体感で違和感がない 例の コラボカップありました、今後ぬるくウッドシリーズが続くとか。 受付 開始されましたストライサンドさん、マヂ軽くてビビル 一通…

新・軍艦島

軍艦島に新型があったんや! ・・・ん(笑