yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のイベント週刊外伝・テスラ/サイバートラック!

またスキマで変なイベント発生

 

 

 

 

 

 

あのサイバートラックが展示されてるってよて言われたら

それはスキマで見に行くに決まってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!?

存在感がすげえ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

本当にデケえ! これは実際に見ないと感じれないやつ。

地方の小型路線バス位高さ以外はある。

 

 

 

 

 

 

 

 

おほほ

この車? にはチリ合わせという概念はない、噂どおりや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

凄いな(色んな意味で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トノシャッター開けてえええ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて角度だ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

実物で見るとデザイン? は思った程悪くはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ改めてこの下のがヘッドライトだよと言われてしまうと

見方がまた変わる、最近おおいよねこのパターン。

 

 

 

 

 

 

 

 

この車には(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GY製にエアサスなのかー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市販車で一番長いらしい?

 

 

 

 

 

 

 

 

色々ほんとに色んな意味で問題車だが車関係者は実車見た方が

絶対いいと思う、こんなの日本じゃ現状だせないっしょ。

僕の考えた完全なるネタ車が生産されて販売されてるんだよ?

 

ここまで振り切ってるというパワーは単純に凄いと思う。

リコールから修正までも振り切ってたけど(笑)

 

全然テスラ好きじゃないけどこれを出した意義はある気がする。