yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Return to spirit!! 神津島五十八回目・さらば神津!

さてスッパリやりましたが。 海水浴場隣のターミナルにinして船に乗ってしまえば しばらく休憩できるので問題なし。 すげえ ジンベエザメとか見れるのか! 大崩れ 天上山を裏から見るとホント凄い事になってます さらばスッパリ島(涙笑 では 乗船 ガッチリ …

山中の寝釈迦様アフター・草木ダム篇

神戸駅満喫。 お次はダムーだよ! これ もですよ脇はたまーに通りますがダム上走れるって知りませんでした。 そのまま 下に来ましたわよ ダムってさあ いつ見てもなんともいえない迫力があるですよ。 下も下で中々 横からもダバダバジャ~ 満足 はい次いって…

Return to spirit!! 神津島五十七回目・ファイナルアタック

では。 改めてこの画像、やっぱり気になりますよね この 離れ小島が。それとそういえば神津島に来てから一回もビーチから 泳いでない事に気づく。飛び込みはしたけど。 じゃあそこまで泳いでいってみんべと。近そうだし いざ いってみよう! ・・・が泳いで…

漢の料理シリーズ・真トマトパスタ!

なにやら会心の出来だったので記憶が鮮明な内に記録。 たまーに作ってみてもなんか一味足りない。 トマトが強く出すぎてなにか違う。 そういえばトマトパスタって思いつきばかりで皆大好きwebレシピ 見たことないなーとさらっと少し見てみると、これはという…

山中の寝釈迦様アフター・神戸駅後篇

列車レストラン満喫。 では駅舎の外へ すると 外には現役のなにか。 何か運ぶ系なんだろうけど列車スキー程度にはなんだか解りません。 これも気になるがどう使うものなんだろう。 これはこれでいいんですが 奥の方にあったコレが一番気になった(笑) では 次…

Return to spirit!! 神津島五十六回目・最後の予兆編

カルフォルニアブルー味堪能からの。 では バス停に向かいます。 が元の荷物より盛大にはみ出まくったお土産、買いすぎたかも(笑) 街 側の港付近からでてます。 うん 目の前が港なのに真ん中に山をはさんだ反対側の港に向かう ってのは解っていてもなにかく…

山中の寝釈迦様アフター・列車食堂篇

では潜入開始 ! これこれ! また この雰囲気もいいではないですか。 こういう感じですか 正確には列車レストランだ! in ノー密です。 昭和ディティール最高 車窓から。 こういうのでいいんですのお手本。落ち着くわ えあこん? いい で お蕎麦頂いたんです…

Return to spirit!! 神津島五十五回目・カルフォルニアブルー

どうにもならない秋葉様から撤退。 街中ブラブラ すると これは 初見で絶対読めないお寺だ この辺記憶が曖昧ですがたまたま寺内に地元の生き字引様がいて 色々お話をしてもらったような記憶。 例の天上山の大崩れ前後の写真を見せてもらったかと。 なぜアル…

山中の寝釈迦様の捌

本日の 峠は超えました。 よって来た道を戻ります、もう少し進むと賽の河原なる所に 辿り着くようですが今回は寝釈迦様が目的、奇石以外の他のポイントや 山頂等はいきませんハイ。 な もので淡々と戻るのみ。 特に何もなく到着。 で そういえば近くにステキ…

Return to spirit!! 神津島五十四回目・四日目探索編

さて出発 さて 朝一にやった事、なぜか唯一あったおもちゃ屋でなにか購入(笑) 記念です。 そして 今日も無事深夜便は到着したようだ。 が帰りは中型?の高速艇、そして願望とは裏腹に山向こうの港から 出向決定の島内アナウンスもあったので遠いぜ(笑) コッ…

山中の寝釈迦様の漆

では次の見所へ ん? 寝釈迦様のすぐ脇にこれ。 えーとアレですが構造どうなってんだ(汗) ここめっさ山奥ですよ? 一応間に沢が流れていたからそういう仕様かもしれない しまさかの行き止まりヴォットンかもしれない。 おそろしくて中は見てない(笑) で も…

Return to spirit!! 神津島五十三回目・四日目朝飯編

さてラストデイ開幕。 どん どうでしょ綺麗!(当たり前 あの凄惨な現場は華麗に清算されたんや(棒 で今まで素泊まりだったのでお宿のご飯は一度も食して なかったのですが(山弁当は作ってもらったが)一度他人様の朝ごはん 見てからやっぱり最後は食べて…