yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

キャプテンスタッグ・トレッカーキャンプベースソロUV検品編2

いやしかしですね朝のミサイル騒動、素直に受け取って批判

してる人も多いが、ここまで一見マヌケだと穿った見方する方

が冷静なんじゃないかと思います

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

さて一体ソロベースなのかベースソロなのかよくわからない

この製品ですが(笑) 検品のつづき。

こういうのいっぱいあるので全部処理。

 

 

 

 

 

 

特にジッパー付近に多数なので後々の現場トラブル避ける

ためにはやっておいたほうがいい。

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもこことか各所見るにもう縫製がグダグダのとこが

多いこと、 ・・・これ推測だけど縫ってる内に飽きたか集中力切れて

るっしょ(笑) いやわかる、わかるのだがそれが許されるのは

自分の為に素人作業してる時だけだぜよ←ない方がいいですけど。

 

あーもうここめんどくせえ! ってとこがことごとく雑。

 

に縫い終わり処理がされてないとこも多数なのでこれを処理。

いやこういうのって検品ライン通過するときにやるものじゃない

のだろうか、流石鹿番長クオリティやでえ(棒

 

その「企業理念においての厳しい品質管理」とは一体。

 

 

 

 

 

 

もう

こことかどうなってるのよw 修正しましたが。

 

 

 

 

 

 

 

一方

ちゃんとしてるとこもある、インナー四隅はしっかりシーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ

は惜しいとこ、両サイドの三角スペース脇のフロントパネル

跳ね上げ時用のサイドウォール、閉めてると余って勿体ないので

 

 

 

 

 

 

ジッパーかトグルで連結して気密性UPとか出来てもよかった。

そういう風に改造するかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

これ、ジッパー本体に細引き仕様嫌い。

メタルのが結果いい気がするんですけど色んな意味で。

まあミステリーよろしく変更する予定。

5ミリはいけてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

こやつ建てた後だとガイラインとっても自立するのね。

くにょくにょだけど(笑)

一応応用技として覚えておいて損はないかも。

 

 

 

 

 

 

 

さて

駄目箇所洗い出し完了したのでしかしデケえなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦

たたんで

 

 

 

 

 

 

 

収納、デカいという意味で少し大変だが袋に収納するレベルは

低い方でそんなに苦労しない。

 

 

 

 

 

 

 

 

後日全部修正修理。こことか縫製不良すぎてもう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに関しては縫ってあればいいので自分もいい加減笑

 

といった所で普通に使える仕様に昇華したのでこれで

問題なく使える・・・ はず。

 

 

後はいつもどおりに実践編にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時に一回使ってるんだけど特に言及なし。

 

 

 

まあ可もなく不可もなくと。

 

 

 

 

 

 

 

 

だったと思います(笑)←いい加減