yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わあーけのわからん誕生日(過ぎ)

ま、そんな事もあるだわさ 今まで、ケーキを認識できるようになってから初めて誕生日以内に ケーキ食わなかったような気が しかも先に喰われてます、って了承したからなんだけどね まあ家に着いたのが次の日じゃあねえ しかも晩飯もタイミング逃して食してな…

とある坂上

いい夕景。 http://www.blogpet.net/usa.swf?username=c904a5b85c20ee5078934547bb5d1c75&tseconds=1

欧風ココア…

ええ、飲みました。激しく期限切れを@自販機 なんかココアが固まりになっていたりして変だなあ、と思ったので 缶底見てみるとエライ昔の一品じゃないっすか!? 早速自販機に記載されている営業所に交換依頼の電話。 するとキャッシュバック&コーヒーンプ…

デルソルにフーガテール移植!への道・9 マーニあうのかねぇ・・・

特にコメント無し。

早速やっつけてミマシタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

片側破壊@サイドでぃふゅ。 まあ色々な要因が重なってなワケですが、被害が板だけなのでヨシとする で、超前衛的ポジティブ前向きシンキングタア~イム これは片側のみのインプレが出来る貴重な機会。 では早速いんぷれ。 やはり、コイツの効果はあるみたい…

続・時間制限付き散歩・もうすぐロポーン魏

もうちょっとで六本木。ろっぽん木て書くとなんか不思議 ランボディーラーがあった。この辺はもう六本木かな? ってロッポンギ書いてあるねえ 次辺りで例のアレがでたり、とか。

06.03.26サイタマOFF・樹林ファイナル2

ちょっと褒めるとすぐ駄目になるのがYブロクオリティ、そんな気がするドーモYANです 今日つか昨日超使いづらかった テールがLED化したひろ号。ですがちょっと気に入らないみたいなので これは売り出しするかも? らしいです。結構いい感じでしたよ ウヒ…

ピンポイント業務連絡

明日行くの確定しましたので日が昇っている間なら居ますので よかったらいらしてくださいマセ お待ち申し上げております。 YAN

インプレッション・オブ・デルソルにリアディフューザー

やっと昨日試乗が出来たので早速インプレ まあいいんでない? ・走り出しが軽い気がす>プラシーボ でも走りがなめらかになるのは空力パーツのお約束なので厳密には○ スーっと出て行く感じ ・速度が増すにつれ地面に張り付くような感じ。んで加速に切れがあ…

柿の種ヂゴク

なんですかこの量 いくら好きでもこれはちょっと・・・ なぜに大量購入されたかは感のいい人ならわかることでしょう

06.03.26サイタマOFF・樹林ファイナル

ちょっと桜が咲いてきましていい感じですね! 夜桜ウォッチング予定のYANです 今回でサイタマもこの場所、樹林公園で開催されるのが最後になります というのも、コヤツが出来たせいなのだ なぜ出来たかというと毎月悪そうな車が集まるからではなく、体育…

続・時間制限付き散歩・なにコーレ?

ノアを後目に細い路地に入って右を向く。 ? 日本武道館? イヤイヤここ多分麻布らへん? だよなあ なんじゃコレ?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル で、デケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! なんでこんなもんがこんな路地裏に!? ってゆうかスターウォーズ…

免許証更新で思った事

そういえばこの前更新に行って来ました こういうとこって写真ガシガシ撮ってると怒られるのかと思いきや 全然ナンもいわないのね、言われたら止めようと思ったが この流れ作業にのって手続きをしていくのがアレだよなあ 今回改めて納得イカン事が一つ。 なぜ…

続・時間制限付き散歩・気付いたら電波塔前

久しぶりにこんな目の前で見たよう んで帝都タワーを横目に歩いていくと今度は教会があった。でその隣も 教会だった。なんで連鎖? さらにそのまま歩いていくと今度はノアだって 箱舟? んでちょっと直進止めて小道に入ったならばこの散歩最大の見所? に遭…

すっかり忘れてましたヨ

おーとさろん たまには出しますか。 で、久しぶりなのに車メインじゃなくてオブジェばっか(笑) どこか忘れたけどなんか旧車の外車メインのブースだったな さあ、またぼちぼちあげていきますか。モーターショウもね(涙)

ミラノサンドC

たまにはね@ドトールスタンド併設店 +ブレンド。 小腹が空いた時はいい感じです :おまけ なぜか? ガソリン入れる時に気付いたのだが、ゴミ箱に未開封のサラダが おっこっていた。何故?

続・時間制限付き散歩・お寺は続くよどこまでも

しっかし長い寺やねー ずーっとあるよ 気になった事は正門? の所に住んでいた本職の方だ。 なんか・・・ 考える物がある 別に好きでやっているならいいのだが 自腹とはいえ謝罪なんかのために2千万とかつかってる暇があったら もっとなにかあると思うのだ…

訪問者7777

訪問履歴は消せるから当てにならないケド、あえて信じるなら さくらこさんが7777!! おめでとうございます。 なのでお気に入り登録させてもらいましたと自分の所でご報告 これでコメント共々7並びクリア~ 次のキリ番はいくつに設定しようかしら。

続・時間制限付き散歩・プチ寺巡り

そういえばなんかの撮影もやってました。 都内は歩けば撮影現場に出会うとはよくいったもので、この日は他にも やっているとこに遭遇したなあ>夜王もやってた んで門構え。 結構、神社とか寺とか見るのは好きです、見るのはね 年季入っているよな~ スバラ…

リアディフューザーも完成・そして私は途方に暮れる・・・ かと思った

本当はサイドと一緒に完成予定だったのですが強風にて断念 なので改めて後ろだけの作業開始 まずはドイトで買ってきたヘンテコボードにてけとぅー線を引きます がその前に採寸。 大体の形に切ります。んで出っ張りとういうかゲタっぽいところを作ります ほい…

ヤベエ!! 超カッコイイかも!?

コレ@ヘラリ風 いいんじゃない? ちょっといいかも んで下のはこれデルにいけるんじゃない? 誰かいってみようゼ だってわしはもう交換済だからさ~ してなかったらいったかも? ヘラリ風 さあモテギリミットにまにあわ(ry …つかこれでいいんじゃないでし…

続・時間制限付き散歩・梅綺麗

さっきの公園があって道挟んで隣。 こっちも同じ公園かは? 知らね いや~ でも都内だっていい景色はあるやね、知らないだけで 梅とビルっていいじゃな~い んで、しばらく寺だか神社脇を歩きますヨ

カマキタネコヤン

ここにはいっぱいネコさんがいますやん で 走って追いかけたりして遊んだりしてみたりとか。 ぐるんぐるん回ってにゃーー 最後は車の㊦にウボァー

アタッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ヨ!!

コレ@自販機 なんか今そういう? キャンペーン中なのよねー で、意識している時は当たらなかったケド、兄貴にカンコーヒー奢って もらったら当たったよー 全然気にしてなかったからなんかついてる時は何かと思った そんな鎌北湖の出来事。 で、この日はこれにその…

06.03.21小江戸kawagoe? OFF

天気もよくて風も穏やか、そしてはじめて鎌北湖でこんなに車見たよ(笑) やっぱカマキタでも祭日は人沢山なんだなー 今日はにゅ君の師匠も来てましたヨ 涙目に換装してました。コレ付けちゃうと結構違和感ないっす そして兄貴。 棒と格闘中です。無事付いて…

散歩休憩中の一杯

コレ。 鏡面な見た目にそそられて買っては見たものの、味は極普通です… なんてゆーか、缶こーしーは缶のデザインに凝るより 味をどーにかしてくださいみたいな商品が多いような そんな気がした一本であります

橋を渡ってちょっとブレイク・絶賛散歩中

コーンズを後目に直進→交差点左折フォオオオーでこの橋に出た で、渡ってちょっといった左側に公園があったのでちょっと休憩。 だいぶ帝都タワーが近づいてまいりましたヨ あと休憩中に幸運発見! イイコトあるかしら~ まだまだ先は長そうだね

さあさあ、ズンドコ歩きますヨ渋谷まで。

ハイ真っ直ぐ進んでなんかビルのした。まで来ましたよ おお、このへん高級住宅街っぽい? なんつったってコーンズがありますよコーンズが。 マセやらヘラーリやら溜息でますな なんか降下部隊がイパーイ居ますよガンガレー そんなコーンズを後目にズンドコ先…

んじゃーま、行ってみようか時間制限付き散歩

まずは連想ゲームでイメージします。 自分がいる場所、そしてソコから伸びる山手線の輪、見たことあるビル。 向かうべき方向、そして辿り着くは目的地。 さすればおのずと進む道はわかるものです てけとぅーに歩くと謎商店街が。 んで謎ビルまで一直線に伸び…

上げてる間に超掃除・P/雨T゛OY番外編

折角タイヤ外せるのでついでにお掃除開始。 超綺麗になりました が、このタイヤ、もう限界だなあー このままだとフルスリックかワイヤーびろーんだ 最近コーナリングがよれよれなのも納得です(涙) さあて、次期タイヤは何にしようかなあ~?