yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

リアディフューザーも完成・そして私は途方に暮れる・・・ かと思った

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

本当はサイドと一緒に完成予定だったのですが強風にて断念

なので改めて後ろだけの作業開始

まずはドイトで買ってきたヘンテコボードにてけとぅー線を引きます

がその前に採寸。

大体の形に切ります。んで出っ張りとういうかゲタっぽいところを作ります

ほいできた

で、板と合成するのですが・・・ ここで記憶障害による作業ストップが発生
買っておいたボルトナットをドコに置いたか忘れた(涙)

これで30~40分はロスしたね、なんて言いましょうか、普段しまわない所に
隠しちゃダメだねえ

おかげで実は買ってないのかもとか思ったし。はァぁ~ 歳だねえ


コレね。

ボルトも出てきたところで仮組み&合わせ

おお、いい感じじゃん?

なので本組みして取り付けるのですが・・・ これまたボルトが入らない入らない


車の作業って何てこと無いボルト締めとかで手こずりだすとハマルんだよねえ
気付いたら真っ暗だわさ


でもまあいい感じに出来たような気がします


途中、安西先生のあきらめたらそこで試合終了だよ… が何回よぎった事か

でも最後に思いが形になったこの瞬間に全ては吹き飛ぶような

そんな気がしないでもないであります!


インプレは後日。