yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銀のまめ。 寝釈迦様序章

紅蓮華のイントロのワンフレーズがなにかに似てて なんだろうなんだろうと・・・ あ。 プロレスラーレジェンド、スタンハンセン氏の入場曲のイントロ。 のホントワンフレーズだけ似てるのよ(笑) 音の高さは違うけど。 それは置いておいて2020夏。人がほぼい…

Return to spirit!! 神津島四十六回目・島の果てまで編

さて神津島の道の果てとは。 ここはアスファルト道で行ける北東の果て。 北の果てという意味では前のトンネルのとこだろう。 でここ本当に北東限かよ?って思ったらストビューで 確認出来るんだから凄い時代である。 いやー青い。 後ろの山も凄い。この景色…

新・軍艦島とユーカリが丘線.9

いい感じにこあら号は通り過ぎていきました。 そのまま歩いて一周完了。 結局買い忘れたやつ。 駅前にステキ神社があったので参拝 いい リフレッシュ からの 下からも。 変わった形状である。 きた だからってゆう(笑) まあそうそう下から見る機会もないし…

Return to spirit!! 神津島四十五回目・島の果てまで編

神戸山満喫。 で 一旦山下りて昼食タイムとす。 どん 朝買ったハンバーガーで! 本当は見晴らしのいい山之上で食べたかったが 自転車のかごに置いてきぼりにしたので出来なかった のは内緒の話だ(笑) お昼 休憩した後はいけるとこまで行こうず あと3.5キロ…

新・軍艦島とユーカリが丘線.8

では外周歩き開始 出て すぐ隣が車両基地、ユーカリ君のタイヤが。 そうこやつ鉄車輪じゃなくてタイヤ駆動なのです。 THE整備場って感じ お 車両もある。 今日はお休みなのかな。 外周に揃って歩き 丁度撮影に良さそうなとこ発見 おお 遥か遠くにいるね、待…

Return to spirit!! 神津島四十四回目・神戸山編

では進みます。 いや 感慨深い、やっと8年前に追いついた。 ブログ引っ越し前記事なのでグチャグチャですが(笑) グイグイ登ってまいりました 不思議草そして 神戸山到着。 これはこれで中々の光景だ 天上山とは違う景色。 表現として適切ではないが瓦礫の…

マウス直して快適マウス

ちょっと前から年代物のマウスさんが調子わるくて 何回かに一回勝手にダブルクリックさんでこれメンドい(笑) で バックアップ用に100えん店で買ったがシックリこなかったヤツ を部品取りにして修理開始 右が100えんマウス、見比べると機能は変わらないのに…

Return to spirit!! 神津島四十三回目・神戸山編

さて腕も治ったし(マヂで イマココ。から東の山之上方面に行ってみよう。 では再スタート すると すぐ展望台。 どれ いや絶景 下に先ほどの赤崎。 どこきりとっても最高よ では 先に進もうでつづく。

新・軍艦島とユーカリが丘線.7

ではまた乗ります ハイ すぐ降りる(笑) さて ここからは 脱出して 歩くとです。 外から見たい! という事で外周歩きますでつづく。