yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば関東。だねぇみたいな。加筆修正版

おはようございます、おやすみなさい(爆 先ほど帰宅。なんとか帰りついたみたいです只今NHタイム中。ですが寝ろと言われれば3秒で寝れる(笑 お、面白かった関西! 最高 向こうの人はあったかい。マヂいい所だ、久しぶりに聞いた関西弁は心にしみわたりま…

発動! 関西島流しツアー勃発(笑)

という事で急遽今から大阪に行く事になりました(笑) ウケル なにげに初高速バスです。水曜どうでしょうみたいでワクワクです(爆) 思えばむさしさんきっかけでラーメン館を思い出し こんな偶然でイキナリ来館するチャンスが来るとは夢にも。 ・・・むさし…

所さんと117。

両方なんか頂いたんですけど… 所さんというより桂小枝さんだと思います(笑) 117はまあ、117ですね(爆)

小さな蟠りが小さな福音をもたらす。

人は自分が気になる音楽を他人が聞いている場面に遭遇した時、それに感化 されやすいんじゃないか←自分です(爆) 元々これがあった場所に行く予定はなかったのですが方向性の違いにより離脱 したわけですよ(なんのことやら笑 するとどうでしょう、あるじゃ…

メガドライブ祭! マイコーからPSPメタルギアPWまで~

いや~面白かった。 メガドライブ+メガCD祭ですよ少年。これは初体験でしたが貴重な体験 友人で湯人が温泉に行った時にに話題にして沸騰、そして発掘から祭に発展 これはステキなゲイム機だ! FFですよ 二人同時プレイ最高! ロレント健在(笑) ガイもちゃ…

野菜を使ったアノ有名なスイーツ(笑) ってどうなのよの巻

スイーツ(笑)の使い方がおかしいのは気にせんといて下さい(笑) だって嫌いなんですよねえ、スイーツ(笑)って言葉。誰が言いだしたんでしょ デザートでいいじゃないすか。 ま、それは置いておきまして あの有名? な野菜ケーキが家に入荷。レッツTRY どちら…

一本の電話からラリー屋さんに辿り着く。

不思議といいますか、巡り会いの妙といいますか。 まさか自分がラリー屋さんに赴く事になろうとは思いもしませんでした が、ここはステキなお店だ! まあ非常に残念ながらある程度はメンテも出来ますし 知り合いの車屋さんも多いのでここでなにか頼むような…

秋深し。 http://uranai.blogtoy.net/uranai.swf?character=2&parts_domain=uranai.blogtoy.net http://www.honda.co.jp/hondafan/parts/main/main_rss.swf?t=6&c=2&s=1 http://www.blogpet.net/usa.swf?username=c904a5b85c20ee5078934547bb5d1c75 TOTAL:ht…

コレを見た上で改めて考えるCR-XとCR-Xデルソル

屋根が開かないとそれだけで気分50%減衰、yanです 先日コチラで購入したベスモビデオ視聴しました。 ・・・これは500円以上の価値がありました、買ってよかった。 土屋さん、服部さん、大井さんそれぞれ若いのに今よりお年寄りに見えるのは時代の所為なんで…

ワンピース0巻ってなんですかorz

今日、じゃなくて昨日ジャンプを読んだ比較的高年齢なワンピマニアは 例外なくぶっ飛んだじゃないでしょうか。 私もその一人です(笑) オイオイそりゃないぜ集英社というか戦略いやらしすぎでウマすぎ いくら原作者指揮でも映画館でアニメはちょっと… の人…

先取おしゅーシビックタイプRユーロ。

うーん、ユーロRじゃなくてタイプRユーロってゆうんですねまどろっこしい。 ここのDに置いてあるってゆうんで見てきましたと。 ばーん 白! ですか、この車は赤イメージが強いんだよなあ、無限の所為で まあ基本の白も悪くないっす さわるなと これは後にこ…

久しぶりの名栗湖マッタリ。

本分と全く関係ないですが、引き続きこの玉虫のボディにマジョーラ触覚&足で背中がハートマークの虫の詳細大募集です。誰かorz 今日じゃなくて昨日は日に「GT-R」を3台も見たのにデルソルは1台も見ませんでした …orz 車止めのハイトの高いコインパーキング…

続・マジョーラルーフD-WORKS仕様

あれから一年ちょい経っているみたいですが ミニバン系のルーフブラックOUT、のマジョ化もだいぶこなれてきた? ようでありまして それなりにオーダー入るようです! おう あいかわらず綺麗だよねえ、実物はもっといい感じです。 まあデルソルにはちと似合わ…

超林檎飴

前回のコレのおみやという事で購入したりんご飴。 デカイ 通常のミニリンゴ? じゃなくてどうせなら本リンゴ丸一個やろ、と。 比較用に家にあった適当な飴を手前に置きましたが今一 じゃあ手持ちで どーん これは… わかりやすい。なんか某バンガードで見た超…

足利スーパー秋祭

まあようは正式名称を知らないだけです(爆 朝、神社の脇を通りますとなにやらお祭全開で準備してるではないですか。 これは今日のお昼はここしかないな、と。 はいお昼時間 そういえば脇はよく通りますが中に入るのは初めて。だって○○なんだもん中々 いい感…

背中にハートマーク背負いしこの虫なんじゃい?

それは自動車整備中にやってきた。 目の前を「ちょっと通りますよ」と。 ・・・ちょっとまてええ~い! なんだチミは! はええ …てんとうむし。 じゃないし・・・ カメムシ? 違う気が んでボディは玉虫みたいだし。触覚マジョーラだし。でもひっくり返すと…

続・梨フェア2009東松山篇

この日は所用で榛松という所にいたのですが 色々ありまして気づいたらなぜかまったく方角の違う東松山周辺に(笑) したらばたまたま走行していた道脇に「梨」の字が。 後撮り こ、これは買わねばと通り過ぎるも即行Uターンにて到着 でもまあ… 選び方はよく…

車好きなアナタはガレージOFFをご存知ですか?

ガレージOFF。解りやすく言いますと車版ハードOFF。実に解りやすい(笑 だがその品揃えは半端ないっす。いい意味でえげつないとも言う。 よく見る中古パーツ屋さんとは商品の置き方自体が一線を画す、ともかく車関係の物で 形があれば全部売り物ですよのスタ…

昨日の神楽坂(朝)

なんだか知りませんが赤い帽子の軍団がチラホラ。 すると後方からマラソン? 軍団が 一番後ろを走っていた人が気合を入れてるんだか目立つためにやってるんだか ちょっと気色の悪い掛け声といいますかほぼ奇声ぽいものあげなら走ってましたが 個人的にあれは…

C.D.C.Cの魔力。

お、恐ろしい。 この前のC.D.C.CにてG祭→黒夢→ルナシー祭ときまして懐かしさに浸る 追い討ちで某ショップにてタイミングよく? ベスト盤みたいのがかかっていてピコーン これは・・・ 買わないと(爆) う~ん、コレいいっすね、やっぱり全盛期の頃は文句無…

奥多摩のへそまんじゅうは絶品です。

デジカメを 忘れるなんて アカンです どんな時でも外にいる時は大概デジカメ所持を怠らないようにしているのですがこの日は わすれちゃったんですねえ そういう時に限っていつも以上に面白い画が一杯目に付く(涙 まあそれは置いておきまして 奥多摩方面にコ…

ヱヴァンゲリヲンホイールナット!?他

知らぬ間に… 世の中色々出てる物ですなぁ そういえばちょっと前に痛エンジンオイルとかあったなあとか思ったら他にもあるじゃないすか。 ヱヴァンゲリヲンのネルフロゴ入りのホイールナット! へ~ これがまたパッと見それっぽくみえない。あのロゴなのに こ…

第五回か六回C.D.C.C

最近ペースUP気味な気がしないでもないです。 3時間、6時間、8時間と体感しましたので次は10時間の大台にのるといいと思います(?) 参加した皆様お疲れ様でした。

○○○の珍百景!? ら王伝説

とあるお昼時の話。 たまたま運転中、赤信号にて止まりますと交差点の先に違和感が。 ミント色の建物。 名前が妙だ。 ・・・ !? ら、ラオウ(笑) だよねえ絶対そうだ 絶対好きな・・・ ハズ? うは、気になるがスルー して先のラーメン屋さんに行こうとし…

ロックスターが29円(笑)

昔、こけちんブログで取り上げていたアレが。 なんと某スーパーで29円。一瞬ギャグかと思いきや本当だったのでイッパイ買おうかと 思ったのですが、よく考えたら飲んだ事ないのにそれは危険(笑) なのでとりあえず三缶。 よくある賞味期限切れ間近商品なん…

レッドリムはお好きですか?

たまたま。 たまたま無限webを閲覧していましたら、無限フェイズなるマシンのホイールに貼ってある リムステッカーがなんだか良く見えました。前は見えなかったのに(爆 なものでコレ買おう! と思ったら13インチ用… じゃあそれっぽいのを自分でやってみよう…