yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

背中にハートマーク背負いしこの虫なんじゃい?

それは自動車整備中にやってきた。

目の前を「ちょっと通りますよ」と。 ・・・ちょっとまてええ~い! なんだチミは!

イメージ 1はえ


…てんとうむし。 じゃないし・・・ カメムシ? 違う気が

イメージ 2
んでボディは玉虫みたいだし。触覚マジョーラだし。でもひっくり返すと天道虫みたいな感じ。
だけど羽はないみたいだし、そもそもちとでかいし

で、口が蝉の成虫みたいだし 。。。わからん

イメージ 3
お前なんなんだよーorz

分類がわからないから検索しようもなし。まあご存知な方がみればああ○○ですねで解決ですか

こんなん初めて見ましたよ。スゲーな家の庭(爆)