yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

発動! 関西島流しツアー勃発(笑)

という事で急遽今から大阪に行く事になりました(笑) ウケル

イメージ 1
なにげに初高速バスです。水曜どうでしょうみたいでワクワクです(爆)

思えばむさしさんきっかけでラーメン館を思い出し
こんな偶然でイキナリ来館するチャンスが来るとは夢にも。 ・・・むさしさんありがとう。

絶対辿り着いてラーメンいっぱい作ってきます(笑)


とりあえずテキトゥーに用意完了しましたので
イメージ 2
あとは出発するだけですなあ

いつものパターンでなんだか忘れ物がありそうな予感全開ですけど。



とりあえず今週残り全部関西なので全力でふざけてこようと思います(核爆

なにか面白情報があればご自由に書き残しておいて下さい>書きたい人


ただ向こうでデジタルな環境に恵まれるかは未定なので帰って来てからみるかもしれませんが(笑


いや~オラわくわくすっど


とりあえず、宿泊先もノープランなので某大学でいつのまにか教授の次に偉そうな役職に
ついていやがるあの人にアポ無突撃するか、昔からの友人にからむか、はてまた無難にYHか。

選択肢が無限大すぎて面白


急ぎ足になりそうですが、昨日京ア~ス(違)を堪能してこようかと。


それでは皆様また来週~´`)ノ