yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

破壊力のあるCDシリーズ・西村雅彦さんのD.E.C.O。

あー …なんぞコレwww のぶっ飛びシリーズ。



たまたま他のものをジーイーオーにて物色中発見
そのばでぶっとんでそのままいきおいでレジ直行みたいな(笑 こんなのあったのね(失礼



で聞いてみましたが。。。 やっぱりなんぞコレwwwwwwwwwwwww ウケル面白すぎ
イメージ 1これ

 

完全にお笑いのた(ry



un,音楽CDとしてはまったくの無しですが、これは買いの一品でした満足。
コレ聞いて一回も笑わない人なんていないでしょ(違



まあブックレット巻末に事の次第と当時の思いが綴ってあるのでそれを見れば
このCDの存在が許されるみたいなそんな気がします



うんいいよコレ個人的に。
イメージ 2輝く一枚

 

まあ万人にオススメできないのは言うまでも無いんですけど(爆