yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ちょっと… やっぱりオリちゃん最高!!!

イメージ 1

はい頂き物シリーズからオリちゃんを
車の中で聴きました。

DVDは時間が取れないのでまだ。

だって腰を据えてジックリ凝視しながら見たいものそうだもの。










・・・いやすっげえええ! なにこのトエンティーフォー。キィファーサザーランド氏もビックリ(違



かけた一発目の音から超クオリティ高い。録音からしてレヴェルが違う

んでギターだけじゃなくて歌もめっちゃ上手いではございませんかで超脱帽


楽曲的にはエバネやアヴリルぽさを感じる所もありますがそれらを飲み込んで
さらにワンランク上に持っていっちゃったみたいな



マヂ国産の一部のCD出しちゃったテヘ♪ みたいなだけで歌下手糞野郎や女郎とは天と地の差が
あるどころかぶっちぎりで比べるのもアレです


まったくね、目指している処が違いすぎる。



妥協点無し。だからといって僕が言うのもおこがましいですが100ではないけど限りなく100に
近い出来上がり。なんだよこれちくしょうそのクオリティの高さにいい意味で嫉妬


うわこれ二枚目出すの大変だぁ


でもその上をいっちゃうんでしょうね、この人。流石マイケルさんが惚れ込んだ人物である。



これは買い。です。聴くべし!!!







…関連はないでしょうけど盤がなにげにトリコカラーなのはガンダム好きとしてはなおポイント高しであります(笑)