yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Wonder Festival 2019冬

はいいつものやつです(略しすぎ笑





イメージ 2なんと
バス停が出来てました(違




イメージ 3
よくできてます、本物感ある




イメージ 4これ
新型きた



イメージ 5
前回古い型のが出る!それ回すから機会がなく結局回せたのこの会場笑
じゃあこれもそうなるのか。今年四月発売予定




イメージ 6うーむ
うーむ笑



イメージ 7
なんかデケーの





イメージ 8嗚呼
ガチャも飽和状態ですね





イメージ 9ギア
だけ(笑) 「チルターギア」なら買いました





イメージ 10
これいいな




イメージ 11
前回よりパワーワップしてましたブレブレですみませぬ





イメージ 12そんな
同志より今回は結構出てましたYo! とお聞きしましたが主役機はコレしか見つけられなかった節穴





イメージ 13
だがしかし





イメージ 14
これは発見できたの一分の一、これをお買い上げすればオオタさんのアレが再現できますね





イメージ 15ふう
そんな感じです、ほぼこれで撮ったの全部というw 少な





イメージ 16まあ
ホント眺めるばっかりが年々加速してますワンフェスでした。






:おまけ
イメージ 17
会場すぐそばなので行ってみましたがそれほどでもなかったおわり