yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

WORST・23巻感。

イメージ 1

出ましたね


で丸々一冊三部序章といった感じでした。じゃんぷで言いマスト

僕たちの戦いはこれからだ先(ry みたいなノリ(違



丁度いい感じとも言いますが久しぶりにすぐ続きが見たいぜコレみたいな気にもなりました。


モヤモヤ




まあコミックオンリーなのでまた寝て待ちますか。



が超後付けのその最後の大物はなぜいままででてこんかったんかいてかフカマチさん? みたいな
販売物目的狙いすぎのバックルのくだりとかはゲンナリです



・・・昔はそんなじゃなかったんですけどねえ・・・



まあ髪型が変わると誰ですか? は相変わらずですけどねえ(笑



終わり