yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ちょwww どういう心境!?

これ。

!!?

え゛ほんもの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんもの笑笑笑!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

先程の山イベントから街中歩いていたんですよ

ようするに超街中ド真ん中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

いやかなりのインパクトよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここいらでは珍しくないんだろうか、歩いてる人いないから

聞くこともできない(笑)

 

 

 

ま、なんにせよ自分にとっては珍しい光景でした。