yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

視察2. ~松田川ダムいいじゃない~

視察1後散会して私は次の現場へ



イメージ 1!?
一本道を間違えて


イメージ 2あれま笑
まあ途中で気付いたんですけど、なんか進んでみました(爆


ようするにここ


街中では一本道がずれる程度問題ないですがこの辺だと山を挟んで。なので
まったく元に戻れない(笑



ちなみに「左」も「右」も確認しました一応(核爆
イメージ 3


すると
イメージ 4あれま笑
登山道にて終了。つか抜ける道を作るのか一応工事中だそうです



イメージ 5
なるほど。


で戻って
イメージ 6そうそう
こっちの道に来たかったのよ(笑




イメージ 7そもそも
裏抜けルートでダムに行こうとするからこうなるんですけど。



イメージ 8やっと着
ふう。


イメージ 9中々
いいじゃないですか。


イメージ 10
ダムいいね~、迫力あります


イメージ 11
すげっす


イメージ 12
水遊びも出来るんですね、ポイント高し



イメージ 13ふうー
おつかれ。