yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のイベント週刊五週目・真岡ジェントルハイカースタンド2

いやもう本日はイベント詰め込みすぎて〇にそう(爆

まあメイン前後に色々ありましたがジェントルだけ抽出してお届け。

 

 

 

 

 

 

 

地獄週刊も五週目に突入(棒

 

 

 

 

 

 

 

 

はいついた、開幕15分遅れ位を狙ってきましたがすでに

大賑わいで先着300名に貰えるステッカー瞬殺で中々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

つもどおり? というか知りすぎると面白くないのでほぼ

どこが出店してるか知らない(笑) ので軽く大外周回。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬほ

なにこの行列と見たら、ブルボさんだった。

午前中一番人気。

 

 

 

 

 

 

 

大外完了してよーし細かくと思ったらまた後ろから襲来。

キングだよ(笑)

 

 

 

 

 

トレイルズMYOGファーストキング略してキング。

よく会うし、いつも先に見つけられるよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これ買ったんですよと、わかってますなそれはいいもの。

 

 

 

 

 

 

 

パッケと内容が暫定版より変わってましたぞ。

 

 

 

 

 

 

良い機会なのでそのまましばらくキングと周回。

 

 

 

 

 

 

 

今回

発起人代表ヌルクさんは置いておいて唯一目当てで来たのが

TMRさんで、これもいいよね

 

 

 

 

 

 

 

自分はコレですよおおお! とても鉄に見えない鉄パン!

これがめっちゃ欲しかった、一生物ですよとTMR代表より。

 

そしてショールームは四月から六月あたりにお披露目

延びたらしいぞ(コソッ

 

 

 

 

 

 

 

んでキングもこれ購入

解ってるううう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

レイズモアさんもご挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

キャップは完売、そしてうまくいけばあと今年三点位は

新作だすかもと精力的なのであります!

 

 

 

 

 

 

 

はいヌルク、安定の人気。

 

 

 

 

 

 

 

開発中の例のイス

 

 

 

 

 

 

 

中々よいですねえこれまた売れそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドさんが一生懸命説明してくれました。

 

 

 

 

 

 

ミキさんとこのDCFシリーズもいいけど・・・ お値段がねえ(汗

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしのリーパさんも、丁度接客中で話せなかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

マヂで懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

瓦さんも例の謎シートひいてますな(笑)

これまた値段ガガガ、でも赤字価格らしいので高価な素材よ。

 

 

 

 

 

 

 

これもこの手があったか! と。→

 

 

 

 

 

 

 

 

何周かして満足、よく見すぎるとお金がどんどん無くなるので

あんまりちゃんとは見てないんだからっ(笑)

 

 

この後も色々巡ったりなつかしい人に出会えたりあったが

それはまたやり口いきだ

 

いや長かったよ今日も。

 

 

 

 

ジェントルですがたしかに大賑わいでしたが自分の想定よりは

そこまででもなかったみたい、その分本当に好きな方々が

集まってきてるんだろうなあという印象でした。