yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

フーディニ・ウォークアバウトスカート 変形パンツ化カスタムの道2

素材も買えたし再開!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面はトレイルズで買ったヤツ、今回からA&Fで買ったヤツ

なのだが・・・ なんか樹脂の感じが違う。

ツヤ感と厚みが違うのねー、そもそも買った場所が

違うからロット違いなのか製品から違うのかは解らない。

ま、いーやと。

 

 

 

 

 

 

 

裏面は表と逆斜めで取り付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

あとは同じ事なのでバーっと裂いてタタタと縫えばいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギミック用にこうしたら面白そう・・・ いや意味なかった(笑)

なかったわけではないがここまでしなくてよかったので

普通に1スライダーで、と思いきや2スライダー仕様だった。

(普通に忘れてる人)

 

 

 

 

これで完成! ・・・した画像がねえんすねえ(笑)

撮った気がしただけでなかったでござる。

 

 

中々面白いものが出来たのだがそれは次の回で。