yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

TRAILSのULバックパックを見る。

ペンタペタラな話のちょっと前。

 

 

 

 

 

 

 

 

止水が足りなくなったので買い足しに行ったのだが。

去年あたりのだっと思うがショップ再開の報からちょいちょい

通うようになったいつもどおりの多分初回未記録な気がする

トレイルズさん着!

 

 

 

 

 

 

 

と思ったが初回あり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと初めて生ウルトラみたよ、強化タイベックといった

感じですねという初見。

その強度はキューベン比でも相当あるみたいだが。

 

 

 

で上のトレイルズ発のバックパック

こちらの一番下に開発記がまとまっておりやす。

背負うやーつが大丈夫ならいいものでしょうね。

いつも言ってるとおり基本背中全部で背負うの辞めた人間

なので自分には縁がないのだ。

 

そして最近背負うけど背中に当たらないパックが

ちょっとだけ・・・ 作りたいようなもうやりたくないような。

うう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも楽しい所よ、そして店番様がめっちゃ良い人かつ

相当なギアマニア自作マニアなので話していて超楽しい。

時間が無限なら終わらないやつ。

 

そんなトレイルズ、今年はよりいっそう攻めるみたいなので

期待大、その今年走り始めが今日明日で。

これ自作してみたいけどあと一歩踏み出せない方には最高の

イベント、まだ間に合うかも・・・ ですぜ。

 

 

 

 

こうして自分が入りびたる二大web山カルチャーどちらも

似てるようで毛色が全く違うので面白い。

ただどちらにも言える事は相当なギアマニアが運営してるって

事で各々切磋琢磨してるので末永く続いてほしい。

 

 

それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で一番の目的だった止水の黒は売り切れだったよん(笑涙

また次回!