yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

SALOMON・S/LAB X ALPINE MODULAR 2/ALPINE!!

クリスマスにモンスターシューズ到来

いや

やっぱり買っちまったよ(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

例のデナリさん(苦笑)で一発見かけてまあ・・・

例外なくなんだこりゃ!? ですよねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

そこから購入に至るまでは相当色々あったけど。

結果買えたからいいや(笑と涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までもまだこれからも履くけどこのアルプとかはゲイター付きで

ビルトイン風のシューズでしたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(!)

これはガチでシューズinシューズ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソみたいな冗談のような本気のビルトインシューズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にS/LAB ALPINEというトレランシューズが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合体させると堅牢3シーズン/残雪期ローカット+脚甲付きで

ハイのような機能を持つ特殊機構シューズに進化?

アウターはカッチカチ、後ろコバ付でセミオートアイゼン対応。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに用途を細かく考えるんじゃない、感じるんだ的

ギアニッチ&マニア向け作品(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールはどちらもサロモンオリジナルだがこれが調子がいい

のはアルプで証明済み。

 

 

 

というマヂでこれ考えた人馬鹿だなあ(超誉

というモンスターアウトドアシューズである。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・多分外で合体分離しながらとか使わないもんね(笑)

 

 

 

 

という謎シューズ、はよ使ってみたい所である。