yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.6

公園突破

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま下連雀的界隈をぬけていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホコ天まできた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々と道のセンター歩けるのはいいやね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが

しかし目的地はホコ天外だったりする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三鷹駅前ストレートストリートとくればここしかないやね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

いつものウルトラライト魔境ですよ

 

 

 

 

 

 

 

うほ、じゅ十年前。結構前(涙

そんなに初来訪付近から経ってるのかよ忘れたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度土屋店主いたけど。

常連さんにヒートアップ談笑モード入ってるとこで

こちらの御仁、アップすると声メチャメチャでかいのよね。

ちょっと買い物しずらい(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ので小物買ってそそくさと脱出。

とこれ貰った(!) なんと店頭でタダで配ってるの。

マヂか! ゴッサマーのいいやつだよ。

まだ結構あったよ(来店時

ありがたく頂戴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太っ腹ですなあデポさん、まあそんなに欲しい人いないか?

いや欲しい人はダッシュだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

一駅歩いたし三鷹の駅に行きますでつづく。

・・・ここ真っ直ぐなだけなのに結構あるのよね(苦笑