yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルツアー2022・新潟燕三条OUTDOOR EXPO!!前編

やっと現場に到着しましたよ。

 

 

 

 

 

 

これ

突然? やるよって見つけたアウトドアエキスポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・ 遠いよと思ったが行きたいスイッチを押した方が

早かったので今回行ってみる事に。

 

 

 

 

 

入口入ってすぐのとこにあったこのテント。

 

 

 

 

 

 

結構いい感じで気になった

 

 

 

そして

 

結局後に買う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では

屋内・外と見るとこあるがまずはメインの中いってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

おお、中々盛況じゃない、軽く大外一周から。

 

 

 

 

 

 

 

むむ

各イベントでお馴染み? のポーラテックフリースカット祭

もやるのね、だがしかし滞在時間と合わなかったので

今回は出来なかったがこれはマヂ貰って損はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

地元のおひざ元で主催のここがどう見ても一番人気。

たしかにほぼ全品投げ売り状態で欲しいのあればウハウハだが

その分レジ待ちも長蛇なので・・・

 

そこまでしてってのはなかったのでスルー。

 

 

 

 

 

 

 

これもWEST扱いだったと思うが欲しい人は間違いなく

欲しいヤツ、動画もみたが中々にステキ!

 

しかも予価30万円前後と思ったより高くないので釣りに

機動力が欲しい人にはピッタリなアイテムかもしれない。

 

 

 

 

 

これも最近よく見かけるが・・・ 乗りこなすのは

どうなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにブロスブースで代表ノリさん見かけたが

相変わらずのイカつさで(苦笑

いや話すとメッチャ良い人なのよいかついけど(笑)

 

 

 

 

 

 

たまたま山靴履いたまま来ちゃったので声かけて頂きました

サロモン、いや履き替えるの忘れただけなんだが笑

でも話のキッカケになったので良かった。

 

 

 

 

 

 

なるほどー、そこそこ欲しいものあるやん!

周回完了から個別お買い物へとつづく。