yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

悲しみと憂いのショッフェル祭! アウトドアヴィレッジ春。

またですよ

余談だがこの後宣言どおり渋谷でサロモンKさんと会ってきたよね。

熱かったぜ! そのうち記録。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ綺麗な駐車場前。

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に微妙なお天気のヴィレッジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

ここにきた一番の目当ては

 

 

 

 

 

 

 

オレ地味にチョイスキショッフェル。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのショッフェルもヴィレッジ撤退だよね(涙

だがしかし! そのかわり涙のファイナルセール展開中

マヂ極強力である。

 

つい最近行った時からやっていたがその時点からの商品の

二分の一はフロアから消し飛ぶ売れよう、そりゃそうよ

とんでもない割引率ですからー

 

買うよねうん。でも寂しいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がしかし新店舗もくるよね、新しい風はふくのか

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばほぼ開店したばかりに行ったが謎のデカダンボール

かかえてる人がそこそこいたがあれA&Fでサバかゼインテント

買って帰るひとだったわけだね、うん。

 

まだあんな感じなんだねえ。

ただサバティカルの方はぼちぼち余りだしてる感じだが。

なんかそこまでしないとテント買えないってのが異常だよなあ。

 

 

 

 

 

 

変わってノースのこちらは定価上昇の影響か確実に余ってますね。

やっぱ・・・ そうなるか(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

なんかイベントスペースでポップアップ

 

 

 

 

 

 

 

あら

作ってなかったら一個買ったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は森にいますが今回は出張ですと。

 

 

 

 

 

 

 

まき!

も今在庫抱えてなかったら買ったかも。

なぜかいまいっぱいある(笑)

 

最近キャンプってないのよね、いきてえなあ。

 

 

 

 

 

 

 

でも少しいいなと思ったものがあったのでお買い上げ。

つか東京チェンソーズだったのねご存じです。

 

もうちょっと製品群をブラッシュアップしたら

より良い感じになると思います。

 

 

 

 

 

 

 

結果

ショッフェル爆買い(笑)

してもほぼダメージなしの超特価、行って損はないですぜえ

だがしかし売れ売れなので物が残ってるかは運次第。

 

あと一回はいくかも(笑)