yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミステリーランチ・ミッションコントロールS/S中カスタム

先日山中湖イベントで購入したミステリーの

小物入れ、爆安+サンプル品てのがマニア心に嬉しいやつ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんげー安いからとりあえず買ってみたが今見ると現行に

この色が無いから前のシーズンのカラーなのかサンプル限定かは

よくわからんですね、調べる気もなし。

でも去年見た気がするな。

 

で、このノリで買ってしまったやつを何入れにしようかなと。

 

 

 

 

 

うん

この無駄に沢山ある縦長ライト入れにしよう。

今は有名無名ライト小物入れ沢山あるけどどれも今一ピンと

こないのばかりで丁度良かった

 

 

 

 

 

パック作成時の残り、例のフレーム板となんか伸びるやつが

あったのでこれで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう感じで

 

 

 

 

 

 

 

こうなる、後ろでバックル的なもの使用して簡単締め上げ

ロック仕様。

 

 

 

 

 

 

よくあるライト仕様みたいにガバっとあくタイプではないので

板ごと取り出す感じだがベルトが緩んで落ちる事は

基本ないのでこれで困らんね。

 

のと自作だから各ライトサイズで幅が作られてるので

無理がないのもいいねえ(自画自賛

 

 

んでこの入れ物自体が全面保護パッド入りなのがポイント。

これは地味にいいやつだ。

 

 

 

 

そして約一年後LEDランタンが増えすぎて→