yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレ的GW2024静かな初日・リンバでエバニューNEW!!

さてイベント地獄週刊中にGW突入

まあなんと言いますか今年のGWて三連休が二回あるだけみたいな。

それでも十分なのですが。

だからか今日は普通の土曜日って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまいりますかー

 

 

 

 

 

 

 

オレ大好きリンバに。

 

 

 

 

ちょっと聞きたい事があったのとなにか新作があれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

ですなそういう時て大体あるんですよいいのが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼

入荷したてで例のチタンのとピクニックシート(笑)

 

 

 

 

 

 

もう参ったよね財布の中がうっすい笑涙

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなものだよねー次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい

諸先輩方のとこいって挨拶がてら談笑して帰宅。

まあストームのフロントサイレントだ(棒

 

 

明日よ何処へ行く。