yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

SG登山番外編・超山店弾丸ツアー

現在大体月一で開催しているSG登山部ですが今回は山店まわってみようという。

 

イメージ 1という事で
昭島アウトドアヴィレッジからスタート、絶対あるだろうと思った品が某店になくてイキナリデバナヲくじく笑
案外そんなもんですよねえ普段あるのに



イメージ 2
色色見まわった後移動





イメージ 3
アウトドアワールド。




イメージ 4
移動




イメージ 5はい
ある意味魔境(笑)ハイカーズデポ




イメージ 6これ
ラス1がたまたまあったのでお買い上げ。スタッフさんとハイハイこれね~トークで爆笑してたのオレです笑
そりゃそうだよ良くも悪くもこんなお馬鹿アイテムいいじゃない




イメージ 7から
次がこれまたアレな事に





イメージ 8おや?
なぜかお店がないの西荻窪。むむむと思ったらお店が飲食店にかわってるcrz
嗚呼、西荻の名店ベアーズトレックがぬわいではないですか!

 

なにがあった、ショックや→まさかの展開へ



イメージ 9ふう
気を取り直しましてお次練馬





イメージ 10
最近BBGでもレポートされていたソキットさん、丁度アクシーズ新作展示予約会なるものが開催されているです明日まで。
でアクシーズの中の人もいらっさるのですがソキット店主様と先のベアーズのお話していたら・・・



なんとアクシーズの方が担当していたとの事で顛末を知っていると! マヂかそんなことあるのか
でベアーズの店主様も結構ご高齢だったからもしかの事もあるのかと思ってましたがどうやら
そうではないようで。

 

まあでも年齢からくる引退みたいな感じらしいので一安心。
うむお店はなくなってしまったがそうならいたしかたない。いやこの話が聞けただけで来たかいがあるっ!



からの

 

イメージ 11
スゲーくも。これ下降ってますよね~とSGさんと話していたらやっぱり北の方はドシャっていたようだ。








いやお疲れ様でした。