現在大体月一で開催しているSG登山部ですが今回は山店まわってみようという。
という事で昭島アウトドアヴィレッジからスタート、絶対あるだろうと思った品が某店になくてイキナリデバナヲくじく笑
案外そんなもんですよねえ普段あるのに
で色色見まわった後移動
次アウトドアワールド。
次移動
から次がこれまたアレな事に
なにがあった、ショックや→まさかの展開へ
ふう気を取り直しましてお次練馬
!最近BBGでもレポートされていたソキットさん、丁度アクシーズ新作展示予約会なるものが開催されているです明日まで。
でアクシーズの中の人もいらっさるのですがソキット店主様と先のベアーズのお話していたら・・・
なんとアクシーズの方が担当していたとの事で顛末を知っていると! マヂかそんなことあるのか
でベアーズの店主様も結構ご高齢だったからもしかの事もあるのかと思ってましたがどうやら
そうではないようで。
でベアーズの店主様も結構ご高齢だったからもしかの事もあるのかと思ってましたがどうやら
そうではないようで。
まあでも年齢からくる引退みたいな感じらしいので一安心。
うむお店はなくなってしまったがそうならいたしかたない。いやこの話が聞けただけで来たかいがあるっ!
うむお店はなくなってしまったがそうならいたしかたない。いやこの話が聞けただけで来たかいがあるっ!
からの

スゲーくも。これ下降ってますよね~とSGさんと話していたらやっぱり北の方はドシャっていたようだ。
いやお疲れ様でした。
はい
これ
おや?
最後