yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルOFFからの栃木~群馬周回ツアーズ・1 嘉右衛門町編!

久しぶりにデルOFF堪能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

ワークメン女子(笑)

つか寄る気はなかったのだがいつの間にか太平下にできていた

のを発見したらとりあえず。

 

女子の名に似つかわしくない北斗ばりのアイテムがひとつ

気になったがステイ、つかとうとう普通の食器まで売り出して

何処に行くのかワークマン。

 

 

 

 

 

 

 

それより! こっちが本命で

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか凄いぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿体ないぞなにがあった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれはたまたま通りすがっただけで今回は関係なく。

 

 

 

 

 

 

 

 

この通りの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うほ

こりゃ・・・ イイ!

 

雰囲気だけでお腹一杯になるよこれ、浦和リンバにも似た

古建築物とアウトドアの親和性は高い。

 

そしてオーナーめっちゃ良い人! これポイント。

それにアクシーズとティートンの品揃えがいいのはまたポイント。

さらに言えばこのアウトドアショップ空白地帯に

ようやく光が差したこと。

 

これは大きい、んでなにげに某ウッドさんとも繋がりが

あってこれまた大きな縁を感じた。

 

 

 

 

 

 

したらばやっぱり刺さるものは置いてあるわけで。

いいもの買った、今日から使う!

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣はガイダンスセンターなる情報発信基地らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

この界隈初めて来たが気になるものいっぱいだ

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

 

 

 

お店に伺うと同時に町内掘るのはとてもいいかもしれない。

 

まだまだ魅力的なお店はありそうだ。

どうしても栃木市って中心街が目立ちがちだが少し離れた

この地区もどうしていいじゃない。

 

今頃知って遅いなーと思いつつまだ取り戻せるので

これからたまに通おうと思いますで

つぎいってみようでつづく。

 

 

これは良いお店、本当は教えたくないわあ(笑)