嘉右衛門町は素敵だった。
次
いきなり日光手前栃木奥。

かの古峰神社手前にあるお寺。
いやここぶりよ超久しぶり。

なんでか古峰来る途中ほぼ目の前を通るワケだが
他の人のスルー率が異様に高い。
ハッキリ言ってここと古峰はセットだから寄らない理由が
ない、つかメジャー処しか興味ない人って。
どうでもいいけど。
それよりほぼ同じ事言ってる時点で俺ブレてないな(笑)

ここもこれとは知らなんだ、勉強になります。
が柱そのものに貼るのはどうかと(苦笑

はーお参りスッキリ。
んで
ここに来たら絶対引くやつ。
からの

古峰です。

こっちはこっちでメジャーになりすぎたね。

この場所自体は嫌いじゃないけど一部中の人にゲンナリしましたわ。

そんな事より奥が封鎖中で行けないってばよ!
これ誤算、もうあったけーからとかそんな融通が利くワケない
のが日本だったの忘れてた。
ま
そしたら手前トンネルからいくだけ。
走って走って足尾の山山が見えてきたよーでつづく。