yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木~群馬周回ツアーズ・3 キャンプ場から~田中商店!篇。

古峰から足尾へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

界隈のキャンプ場視察。

ここはいいかもわからん、次!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きサンレイク! 旧館が使えるのは今月26日まで。

近々行くよ、待っててね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミツマタの群生地を抜けつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台は群馬へ、ここで蕎麦りたかったが食堂営業時間に

間に合わなかった(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら! 本当は教えたくないお店第二弾。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中商店だよ! 別名アウトドアスタイルコンビニ。

 

そんなの気になりすぎていくに決まってる!

では突入!

 

 

 

 

 

・・・素敵!

 

 

 

 

これはいいなあ、この発想が素晴らしい、まさにアウトドアスタイル。

しかもこの地区において拡張発想中なのでまだまだ

進化中、今後も楽しみなやつですよ。

 

ちょっと遠いのでそうそう行く機会もないが

それでもほんのすこーし影ながら応援したい所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやかにこんなの購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ桐生を抜けて次行こうでつづく!