yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のイベント週刊四週目個人戦・トミーワンに泰鵬支店and more

本日は個人イベント。

 

 

 

 

 

 

 

途中

休憩でよった翔んだ地で謎行列、なんぞ?

と思いきや豚カラ購入に並んでいるらしく。

なんかTVで取り上げられて人気なんだって、へー

 

 

 

 

 

 

 

自分

にはこっちのが大事なんだよの龍舞トミーワン!

 

 

 

 

 

地名は龍舞だが駅名は竜舞みたい。そうなんだ

トミーワン内イベント案内があったので来訪、ちょっとお買い物。

いつもの事だがアイテムセレクトが壺をついている。

都内だと売り切れがちなアレやソレがあるのよ。

あるのよ!←大事

 

 

 

 

 

 

 

 

セットで太田イシイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

たいほう! 龍舞からは近くはないが遠くもない足利。

 

 

 

 

 

 

 

ちな今日は足利渋谷でなんか撮影していたぞ!

 

 

 

 

 

 

 

もう

夏メニュー! はやいですねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はよくばりラーメンセットで!

 

 

 

 

 

 

 

 

只セットだと量がどっちつかずになってしまうのが。

いやどっちも食べたかったんだもん!

本当は一品で心行くまで堪能する方が好みです。

いやうめえ!

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げ餃子は餡かけスタイル! 熱熱ほんのり餡すっぱサクうまだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな瞬間は一瞬よ、ご馳走様でした次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤岩渡船のほぼ目の前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれもまた来年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅咲きはあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョイフルでエプトシーラー補充してワークマンいっておしまひ。

つかエプトって取り扱い店でもどこにあるか解らない、

聞いても? な時があるのでちとめんどい。

シーラーて名前がついてるからシーリングコーナーに案内

されがちなのが(苦笑

初めに違うって言っても、でスタッフさんももの見てホンマ

やみたいな、いやちょっと待ってくれ(笑)

まあいいけど。

 

さあ四週目はインターバルみたいなもので五週目いくべ(棒