yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

夜のアウトドアショップ・トミーワンとICI。



イメージ 1再再訪
夜のトミーワンへ


ちょっと前に行った時に気になるアイテムがありましてその時は持ち合わせがなかったので
次に来た時この時に購入しようと思ったら… 売り切れておりました残念。


ちょっとした小物だけ買いましてこれまた気づかなかったシリーズで



イメージ 2石井
トミーさんから車で五分位のとこに結構大きめの石井さんが。


スッゲー広くてなかなか見ごたえがあるのですが、場所柄なのかスキー、クライミング、ウェア類は
充実してましたが規模に対して小物コーナーがコジンマリとしていて物足りなかった。

山小物は結構アツいので充実してるともえるんですがそうはいかなかったでござる。
いや普通に山アイテムを求める人には十分な品ぞろえですが。




まこの界隈に来た時はセットで見に行く事は間違いないだろう。


おわり