yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソル登山部・栃木.熊鷹山!→丸岩岳!→?


次は熊鷹山から先ほどの分岐まで戻り稜線上を丸岩岳まで行きます

途中My変態ポールグイデッディアークにもぎさんが興味津々丸だったので
貸してあげたり。

でポール使いながら走れるのよと一応使い方教えてGoしましたが
とっちらかってまったく機能しておりませんでした(笑)

慣れないと上手く扱えないノルディックポールの不思議

とかやってるうちにあっという間に

イメージ 1到着
ここは展望なしの四方を木々に囲まれた感じ。


ここからさらに縦走の旅にも出れますし、駐車した方面にも戻れるので戻るをチョイス。
少し進むと



イメージ 2祠が
でここも破線含む三方分岐になってますがどうしようかな・・・ と思ったら
もぎさんガーミンのハンディGPS装備! じゃあてけとぅーでどうとでもなる(笑)

という事でそれっぽい方向に進む。




イメージ 3すると
どんどん細尾根になっていくよこれは




イメージ 4結構
険しい。






イメージ 5つか
このパティーンは・・・






イメージ 6最後で
難所が待ってる事が多いんだよな、そういえば地理的に登りの時脇にあった川渡らないといけないし。
うむどうなるまて次回!