yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ちちぶ映画祭2017で!・その1

前回ちちぶ映画祭2016は開催中一日目に知るという
出遅れ満載でカツカツでございました(笑)




イメージ 1なので
ってワケではないのですが諸事情により深夜出発いや車全然いなくて快適。
ただ風がすごいぜ車体ブルブル



イメージ 2ちょっと
長瀞駅に入ってくるっと転回して宝登山大鳥居ぱちる
で無事道の駅ちちぶ到着でグースカ仮眠



イメージ 3おは
モーニン武甲山! 前回と違って超いい天気ですぞ。



イメージ 4とりま
会場の込み具合がわからないので徒歩で行ってみる。



イメージ 5途中
地元のおばあちゃんと挨拶しながらすれ違いつつ




イメージ 6会場
到着




イメージ 7今年は
朝から晩までいてやるってばよ! 途中離脱もするけど。前回は午後に滑り込みで色々見逃がしたし




イメージ 8おお
いきなりタチコマお出迎え。どうも映像化前から知ってるから違和感あるんだよなあ
諸事情でフチコマNGなんですよね

なんかしゃべるし学習クラウド並列化機能とかあるしホンモノっぽいじゃん!

ただメガお高いcrz 



イメージ 9デカ
い二分の一バージョンも隣にあったよ。固定モデルかと思いきや腕? とか動いていたような。



イメージ 10とりま
先に見たいもの・体験したいものの券を入手。これであとは時間までフリーだぜい




イメージ 11玄関
俯瞰図。




イメージ 12
フードコートとなんか物売ってました、エアドームすげえライブ的な事するの?
と思いきやご飯たべるとこのやーねでした。



とりあえず駐車場も空いてるし係の人に聞いたら駐車も問題なさそうなので一回戻るでつづく。