yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マユミホビーは中々凄いぜ!

青梅に模型の名店あり。 そんな噂をかぎつけて我々特派員はやってきました 入口からして中々。 しかも入口そのものは薬局店から! いやなんだいきなり中々の変化球、ではいってみよう。 うおお なんという圧縮感、所せましとプラモの山 どちらかというとリア…

初夏乃ノジュキャン・山中彷徨ひ編

髪もサッパリ乾きまして。 あっという間に真っ暗さすが山奥 からの 怒涛の夜メシラッシュで色々食べたけど画像撮る暇あらず(笑) では ちょっとカロリー減らしでまた散歩。 ちょっと早いけど季節柄なんかいるかなあと昆虫観察しながら。 いそうで・・・ いな…

初夏乃ノジュキャン・ドライヤー編

しばし黄昏れ。 よし シャワー浴びにいこう! ありがたや 宿泊者無料シャワー室。 宿泊グループ単位使用の配慮もありがたや。 で たまたまもっていたので戻ってきて炊事場で使える! うむありがたや(笑) さっぱりしてまたもボー そして 徐々に暗くなり 施設…

初夏乃ノジュキャン・散歩からランタンスタンド編

本日のセット完了しましたので。 また 散歩、とりあえずザックリ敷地内把握はしたいのが癖。 ここ山の斜面に展開しているので結構散歩も大変。 なかなか橋、子供は元気なり走りが早くてカットインされました(笑) 橋の下も中々の味わい。 せみ。 とりあえずざ…

初夏乃ノジュキャン・本編

やっと散歩もおわりまして。 丁度帰ってきたところでメンバーと遭遇したのでそのまま 受付に行って今時の「儀式」通過しまして後はサイトにいって準備。 (!) ここ、当日にむこうから指定された場所でやるシステムですが あてがわれたとこがこの広大なサイ…

初夏乃ノジュキャン・還る編

ミッションクリア 後は もと来た道をたどるだけです。 と とおいねえ(遠 橋の 脇にあったやつ、リザーブ? 吸い込まれそうな水の深みである。 帰りは階段通路のとこでタヌキ?っぽいのとマッハで並走した位 で後は特に何もなくひたすらもどるのみ。 いやあ …

初夏乃ノジュキャン・散歩と秘境神社編弐

到着。 中々 特徴的な剪定木が目の前に。 いやはや ほんと中々ですよ、このような離れ小島出島みたいな所に こんなにも立派な神社があるとは。 前から ある事は存じ上げていましたが場所的にタイミングが 合わないとそうそう訪れる場所でもないので。 上 外…

初夏乃ノジュキャン・散歩と秘境神社編

浮橋わたりて。 階段 上がりましたら後は道なり。 だがしかし 地味に登りで距離も思ったよりまだありそう~ 地味にきつし 景色はよし よさそうな山だ もう少しかな 右向くと この上っぽい 着 ついた おお 中々ですやん! つづく。

初夏乃ノジュキャン・散歩と浮橋編

さるは華麗にスルー では橋いってみよう。 おお こういう感じなのね では オンザ浮橋 うおお 目的地、遠いじゃない(涙 ま いいですよ、ここまで来たらいきますよ うむ ふわついた感じはなくて終始安定。 意外と 長いよね、案内板のひとつにドラム缶橋とあっ…

初夏乃ノジュキャン・散歩とサル編2

湖畔の脇道移動中 しばし進むと 見えた 多分対岸の山の上らへんまでいく予定。 からまた少し進むと。 傍らの木がありえんくらいゆっさゆっさ揺れまくり。 いや風吹いてないしなんぞこれと思ったら あ さるが木に10頭位生っていましたいました。そりゃ揺れる…

初夏乃ノジュキャン・散歩とサル編

夏の始まり位のお話。 久 しぶりですよこのドライブ感 着 からの散歩開始、折角なのでちょっと早めに出て余裕が あるので散策する。 地図 でざっと見た感じ行きたい所までそんなに歩かないだろうと 思ったら結果としてすんごい歩いて疲れるといういつもの(笑…

ステンレスにあいた穴を埋めてみよう。

まずコレですね こちらコチラの残骸。 この時の残り物、勿体ないので放置してましたがまた目に留まった のでちょっと考えてみよう。 取手 がついていたのをてけとぅーにえいやっと外した時 上は綺麗にとれたのでそのまま同じ調子でやったら下は綺麗に 溶接が…

森林軌道散歩・10

ごろごろ石のつり橋から。 ちょっと 下におりていく前に見てなかった これ だけ見て 後は またひたすらなが~い軌道の上を歩いてかえる。 にんげん 贅沢なもので行きにあれだけウホウホしていたのに レールに何の反応もなく歩くのはなぜなのでしょう(笑) 唯…