yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

マユミホビーは中々凄いぜ!

青梅に模型の名店あり。

f:id:hateruna-yan:20211031220219j:plain

そんな噂をかぎつけて我々特派員はやってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211031220354j:plain

入口からして中々。

しかも入口そのものは薬局店から!

いやなんだいきなり中々の変化球、ではいってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211031220527j:plainうおお

なんという圧縮感、所せましとプラモの山

どちらかというとリアル系のスケールモデルが豊富。

 

海外のプラモも多くて見たことない品ばかりで見ているだけで

楽しいぞ、ワクワク

 

 

それより勝手に店舗内撮影していいの?

f:id:hateruna-yan:20211031220751j:plainなんと

いいんです! 

ここを紹介しているブログがこれ見よがしにバシバシ店内

出してるから不思議に思ったがこれはありがたや

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211031220904j:plain

いやマニアックというしかない!

 

材料、小物系も豊富で来ている客層も本気で欲しいもの

探しに来ている方々が多かったのも納得。

 

そして最長深夜24時までやってるて!

いやそんな模型屋聞いた事ない近所の人ウラヤマシス

 

でそんなマニアック模型店になにを探しにきたかというと。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211031221202j:plainこれ!

これよこれこれやっと入手

一時期ぶわっと噂になって探しに行くも時遅しどこにもなくて

モケイモチベ低下の原因になったこれ。

 

模型同志なら覚えているかも!?

 

なんとなくですがここならあるかもと思ったら。

ちなみに結構リアルタイムな話なので今行っても自分一本に

友人一本で売り切れたのでないと思うのでご注意あれ。

 

 

さてオラチョットヤルキデタゾ

でもバックパック自作熱も低下から再燃が始まったので(笑)

さてはてどうしましょうかね。

 

 

は置いておいてマユミホビー、界隈に行ったついでに寄る率

が高そうなステキショップでした。

 

 

マユミホビー

https://kojikoji2019m.wixsite.com/mayumihobby