yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

群馬・GPSに行ってきましたの話。

まあですねこの日も色々あってのGPS

高崎

駅前の通路、一旦駅前にいってお昼を食べましたの図。

いやこれが大変だった←いつか記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中

なんかホールを通る

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか色々よぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと見えてきた案外遠い。

 

 

 

 

 

 

 

 

らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついたよ、戻ってきたとも言うのだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな車でくるし駐車場直結だから歩きだとやってる感0(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GPS、ぐんまパーツショー。

キャッチがお宝さがしGPSとか書いてあったから予備知識なし

だと普通にGPS使ってなんか宝さがしするのかと。

 

つーかこれに限らずだが一般名称的なものを当てはめると

紛らわしいだけだと思うとマヂレス

 

という事で数年以上ぶりに車系イベントにきた。

昔はアホな程行っていたんだけどなー全然興味ないんだよな今。

今回は半強制連行だから便乗ですが。

 

 

 

 

 

 

つか

高崎駅前(東口)てあんなに飲食店ないって知っていたら

この即席フードコートでよかったんじゃないかと(苦笑

実際なんか魚焼いてる香りがすげーよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

ではin

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

それなりにいるのね

 

 

 

 

 

 

 

では

タラ~っと流し見します

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

こういう中身見れるのはいいね

 

 

 

 

 

 

 

 

これもGTO(古)を意識しているようなないような

 

 

 

 

 

 

 

 

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!

これはグラグラした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

ガチのやつもきていた

 

 

 

 

 

 

 

乗れますのってみた、同型かは知らんが254でよく見るやつだよねー

自分が座る日がくるとは

 

 

 

 

 

 

 

 

しんぷる

 

 

 

 

 

 

 

 

リダクションハブがどうのがどうだとか。

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか名産コーナーも、中々迷走してるようなまあいいような。

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

こ、これは該当者二名が見たら嗚呼ってなるやつ(笑)

その節はお騒がせしました、不思議でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の香りにやられて。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか

入口の模型コーナーで?

群馬トヨタ?na方々が作ったそうだが・・・ いやそこは

もうちょっとチョイスをイベントに合わせてですねえ(苦笑

謎や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

つまらなくはないけど・・・ なんか昔と変わり映えしないというか

もうちょっとこう・・・ と思うとこが多めなGPS

 

 

 

 

 

 

 

今は車パーツより山道具のが萌える属性になってしまったんだと

しみじみですよ、人は変わるのですね(笑)

 

 

 

で、この前後はいつものやり口行で。

 

こういうCUT inばかりしてるからますます過去記録が遠のくんだようん。

でもねえこうでもしないとあ(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ですね。