yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続定例ノジュキャン2023/12月・夏冬。

いやですね。

最近キャンプの記録してないなーと思ったらそもそもこれの続きが無い(笑)

つづけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刻はまだ昼ちょいすぎ、しかも夏みたいなので焚火用意だけしておく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時購入したての新作、物自体はセール品だったのでとりわけ

新しいわけではないと思う、ノリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーはオガライトつかいたいんじゃーと開始。

薪いっぱり割りましたがね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カプリさんは調理に積極的に使うのでほぼ常時焚火。

 

 

 

 

 

 

 

 

では

夕方、いったん閉めてお一人で出かけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふろふろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱあるならいくでしょの温泉!

さっぱりさいこー!

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかどんどこ花火の音がしたりしてたので館内あさったら

こんなの出てきた、なのでロビーで聞いたら全員? で。

いや知らんのかーい(笑)

 

多分やってるんじゃないんですかね位に中の人達は興味ない

みたいでそんなものなのかと思いつつ聞こえた方面に

いってみようでつづく。