yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

新年肉焼会2023の3。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おこちゃま組はビッグテントでぬくぬく、大人組? はお外で

談笑と各自自由な時間が流れる。

 

 

 

 

 

 

・・・流れていたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

ここで他所に超トラブルというかアクシデント勃発。

で最初の五秒位はあーっと思った瞬間いや違うよね!?

でほぼ全員起動、そして誰が何を言うでもなく周りのキャンパーも

起動して色々あったが事なきを得る。

 

 

その後当事者達は関係者にこっぴどく諭されたと思うので

反省はしてるのだろう、そのシルエットに自分は少なくとも

そう感じた、現場では手厳しい意見が多かったがまあそれも当然。

だがしかしちゃんと反省しているなら自分はちゃんと立ち直って

趣味でもしっかり責任と覚悟をもって続けてもいいのではないかと

思う、昨今の何事にもワンミス失格はあまりに寛容で

なさすぎるのではないだろうか。

 

あくまで起こした事と反省のレベルにはよると思うが

じゃないと人生は残っているのに何もできない事になってしまう。

それは自分に置き換えたらあんまりではないかと。

 

そんな風に思ったりとか。

まあなにがあったかはこれを見た各自のご想像にお任せします。

とにかくなんとか無事処理完了したので元に戻る。

 

誰も特に言葉で意思疎通したワケでもないのに不思議と

沸きあがった連帯感に現場に居合わせたキャンパーの意志と意地と

矜持他みたいなものを感じてちょっとジーンとしました。

 

 

 

 

 

この辺りでやっと! 風が少し弱くなってきた。

気持ちですけどね(苦笑

 

 

 

 

 

 

という事でお外の常設ベンチ等も有効活用。

 

 

 

 

 

 

 

 

この統一感のなさがたまらない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ここでカプリさんのお洒落なヤツキター!

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りチャイを振舞ってもらう、いやだからマヂこういうの

ウチらの辞書にないのでありがたや~(笑)

その調味料BOXの多彩さに驚く。

 

 

 

あったかウマウマスパイシーでつづく。