yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

昨日のミラクル!・ゆうゆう公園DAY.BBQ OFF.SP後半戦と

 さあ偶然が重なったお初メンバーと一緒に宴開始!

 

 

 

 

が今日特別なにかしようと思ってなったオレは本当になにも

持ってきてないので続マッタリするだけですがなにか(笑)

 

まあいつもどおりともいう。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200114172702j:plain

capuriさん(仮)がずっと仕込んでいたのを開けると

焼きリンゴシナモンがけとかいうお洒落なヤツキター!

 

ウチらの集まりは基本インスタント、素材焼くだけとかの

料理しない系なのでとうとう界隈に本格キャンプクッキングさん登場

の瞬間でもある、よいですなあ。

 

まあウチらのメンバーに今日はいないけど野外飯番長がいますが

これは似て非なるもので番長は番長(笑)

 

とキングVIPさんは別枠。

 

 

あまうまにシナモンきいてなおうまし

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200114173300j:plain

ウチのメンバーは初めこれで肉焼きしようかとしてましたが

メンドくなってスターウォーズ上で焼いてましたぜ(笑)

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200114173405j:plain

オレはというとなにもないので

ただ積んであったカゴから自作アイテム等だして眺める(笑)

 

 

がcapuriさんが気になったようでアイテム説明しながら

動画撮影、これも出るのかしらウキウキ

 

だったらもっと出来がいいの持って来ればよかった笑

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200114173654j:plain

ここで黒アルさん(仮)からお肉のおすそ分けが。

肉厚に塩が効いていてそりゃうまいに決まってる!

 

いやほんとありがてえ

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200114173840j:plainから

の今度はcapuriさんの鶏肉ホロホロ煮!

ホロホロうまい!

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200114174000j:plain

また飲み物いただいちゃう、ほんと貰いっぱなしですみません。

うむ、お菓子位積んでおくもんですね

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200114181212j:plain



capuriさんもかなりの自作マニアらしく各所に

カスタム自作アイテムがあって嗜好性が自分と違うので

とても参考になります。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200114175025j:plain

 

f:id:hateruna-yan:20200114175044j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200114174245j:plain

無駄に机だすの図

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200114174317j:plain

で一通りおわって全員で談笑マッタリしていると

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200114174401j:plain

燃料話からじゃあ薪割ってみましょうよ会発動!

黒アルさんオノアタックお初らしくチャレンジ開始

 

初めはたどだとしかったがそこはアウトドアマンなので

少しやれば慣れるもので両手いっぱい抱えられる位薪作成。

 

これはcapuriさん持参でしたがよかったら持っていってと

黒アルさんに進呈、なぜか持参燃料燃やして軽くなるハズが

帰りのが重くなるハッピー珍事でニマニマしておりました。

 

 

f:id:hateruna-yan:20200114174822j:plain

いや~楽しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200114174935j:plainだが

楽しい時間もそろそろ終焉。





 

 

f:id:hateruna-yan:20200114175230j:plain

魔法の時間もこれまでや

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200114175353j:plain最後

capuriさんが今回の締め撮影。

途中でオレもどうです? と言われたら拒否する理由もないので

また参加、どんな感じになるんでしょ。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200114175527j:plain

いう事で日暮れと共にミラクルDAY.BBQ終了です。

折角お知り合いになった方々はまた次回以降でお会いできると

思ってますのでその時はまたよろしくです。

 

いや面白かった!

 

黒アルさんのいつも一人なのでそれは結構でやっているけど

一人だからの困りごととかあるのが多数だとアッサリ解決する事

もあるのでこうのうもいいっすねというコメントが

印象的な今日でした。

 

 

でこの後もちょっとだけつづくよ!