yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

新年肉焼会2023の2。

ステイチューン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初

あまりの風の強さに皆様たじろいで様子見組が多かったですが

ウチらが無事? 建設できたのを見て? かはしりませんが

徐々に車から出て始める人が出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

さっきの張り方でOKかと思いきやこちらも縫い目がアレな

感じになる強風、泣きそう(笑涙

修理案件が増えていく。

 

 

なのでさらに風をいなす為にこうなった。

もう無事凌げればなんでもいい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いやこれはこれでわるくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

とかやってるうちにメンバー到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースキャンプ完成、大広間完備の贅沢空間に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはいいものだ、そして過去に皆で使った事も何度か

あるので懐かしい。

 

 

 

 

 

ストーブ完備なので風に叩かれすぎたらすぐ逃げる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

カプリさんお気に入りのやつ、出来がよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は新年早々に買ったペグハンマー(違) お試して納得。

やっぱ自分は樹脂ハン派だなー

 

金属系でペグ叩く音が苦手。

 

 

 

 

 

 

じゃあなんでこれ買ったの(ry

 

ごほん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程

のカプリさんのお隣さんだーれ?

はこの時偶然遭遇して仲良くなった愛称:えいこーちゃん。

 

どうもこの地は偶然のミラクルを呼び込むナニカがあるらしい。

で、ステッカー作ってるそうで頂いちゃった(嬉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままウチらの会に飛び入り参加、面白いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も続々メンバーご来店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ小腹空いてきたのでめし。

 

 

この時点で誰も肉焼いてないのは内緒だ(笑)

でつづく。