yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Qualz/クオルツ アルミコンパクトベンチ

最近気になって買ったヤツですが 収納時状態(収納袋付属) こうちょっとした荷物置き場で床じゃなくて少し高い位置に 物置きたいなあと。 ローコットは所持してますがローじゃ床置きとほぼ変わらないの で意味ないし、寝るのに使うワケじゃないからハイコッ…

山中の寝釈迦様の陸

寝釈迦様到着。 よくここで掘ったよねえとしか。 よく 見ると隠れキャラのようにミニ石仏がそこかしらに。 土台?はなぜか近代的、後年に補強・・・ したんだと思いたい。 じゃないと色々おかしくなる(笑) 足元側 キュっと締まってますな この赤枠の所に鎮座…

Return to spirit!! 神津島五十二回目・最後の夜回想編

寿司美味しかった。 お宿に戻った後は 最後の夜おやつ なんでこう・・・ 夜ってこういうお菓子食べたくなるんでしょ。 しやしかしノリと勢いでけで来た神津島。 なんて楽しい島なんや! ホント今だったら予備知識満載でなぞる旅になってしまいがち だけど(…

山中の寝釈迦様の伍

いよいよ核心へ 最後は グワ~と登り。 お 着いたんじゃないすかね? 到着したようである。 終始 画像ブレブレですが(汗) 結構木だらけな所で明かり足りず。 では拝みましょうの この石階段の上。 上がった所に ありました。 目の前 またドエライとこにあ…

レッドレンザー ML4 比 ゴールゼロライトハウスマイクロ

やっぱりですね光物スキーには避けて通れない道 ゴールゼロの買ったしこちらはスルーでいいかなー と思っていたのですが実物を前にすると駄目なヤツ(笑) 今までリンバでもヒルズでもあってもあえて避けてたんだ けどついに被弾 内容 ちゃんとしてる。 唯一 …

TOMY-ONE 28周年開店記念セールの巻

前回は中々の破壊力でしたが。 今回は少し地味目に展開中。 目下の状況なので致し方なし。 が、地味ですが来店でポイントカード10個も押していただける のはうれしいもの。 正直ここだけで今出向くのはないかなあと思っていたのですが 丁度所用と日程が重な…

Return to spirit!! 神津島五十一回目・最後の夜編

いざ参らん 最後の夜はちょっと贅沢という事でお寿司、島寿司と決め込んで いたのでワタクシが行った時点では二軒あったのでとりあえず 一軒目。 今 画像見直すとやってそうな感じですが記憶の限りでは やってなかったんですよ、玄関が開かなかったような。 …

山中の寝釈迦様の肆

ぬるぬる橋渡り中 念には念を、一人づつ。 うむ いつもどおりの(笑) いつもの いやなかなかキワい所、なぜそこに しかし 正直到る道は結構退屈系。景色がずっと変わらないのは 気持ち的にアガらない。 夏、 川沿い、ジメジメと中々条件が揃ってるので いるか…

Return to spirit!! 神津島五十回目・最後の夜へ編

日暮れショー満喫。 ではさ 夜御飯求めて中心街に行くだわさ 龍神ロード、通った記憶がない(爆 日が落ちてからも意外と明るい。 ここの港、結構大きい。 な もので歩いても中々隣の中心街にたどり着かないんだぜ(笑) いやあ 誰もいませんな 今晩で最後か、…

山中の寝釈迦様の参

では 改めて寝釈迦様へ向かいますが。 うほう 駐車場間近でとーぼく祭り! なんとか軽なら通れる位確保。 着 なんと先にジムニーが一台だけいた。 ジムニーなら倒木のけるまでもないのか、たいしたものだ。 お約束の残置カリバーも完備 では行ってみよう。 …

Return to spirit!! 神津島四十九回目・ただただ日が暮れる編

では黄昏ます 日暮れショーおわり。 満足。次いってみようでつづく

山中の寝釈迦様の弐

では本物に向けて出発 が なぜかダム?にいるんだぜ(笑) 厳密には取水堰ってやつか、詳しくはないので。 綺麗 まあ見事に曲がる所通り過ぎてUターンにいい感じの脇道に入ったら 着っただけなんですけど(笑) さて 戻りますか。 寝釈迦様は近遠いねでつづく。

Return to spirit!! 神津島四十八回目・ようこそ神津島へ編

チャリも返したし本日の締めへ そりゃ 行く所は決まってる! 日暮れの港へ。 漁港も明日に向けて静まり返っております。 そして 日暮れショーのはじまりである。 逆 楽しかったな天上山 振り向けばナイスビュー おいちゃんが歩いてるだけで画になるカッコイ…

山中の寝釈迦様の壱

ぎんのまめ堪能しましたので。 実は 豆の所に寝釈迦様あると思っていた位下調べなしだった だけなんですけど(笑) ほどなく近くにあったので現着。 なるほど、近くを通りかかる事はよくあるけど 気付かなかったのは奥まった所にこっそりあったからか。 ではご…

Return to spirit!! 神津島四十七回目・三日目島温泉編

島の果てから流れ流れて。 ちょっと早いけど宿のある中心部から歩くには結構な距離 なので自転車があるうちに温泉in 着 どうやら順に海・温泉・道下に通路?・で温泉施設という構成。 てゆーか露天丸見え(笑)←露天は水着着のオチ でも混浴ですわよ?(温水プ…