yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010-01-01から1年間の記事一覧

010.12月度・デルソル栃木OFF

2010ファイナル栃木です いい天気 快晴最高 基本 寒いですが日にあたっていれば問題なし そこそこ デル集合 その後 ファイナルはお昼会議付です 会議中 いま話題の? デルソルスライダーギア会議です 終了 お疲れ様でした。そして会議は続くよ来年も 後は 帰…

010.12月度・デルソルサイタマOFF

2010最後です 富士山 見えますかな? リターン 返してスッキリ なぜか 隣でRSOFF? ゆぢさんの 秘密兵器 こっちは よよぎさんの秘密兵器 むむむ 凄い。 お昼 ナゲットの番人にはアレを一本貢げばいいらしい。 !! さいとーさんの秘密兵器 ステキです が 個体…

2010 2nd CR-X MTG in MOTEGI の4

つづきです お昼後 ええ天気やー 再度会場へ。で投票結果発表中と 各世代から 選ばれました。で撮影! なんですがコレクションホール前から諸事情により会場内にてです ちなみに 前回はコレクションホール前で撮影できたみたいです ぬう 撮りたかったぞホー…

2010 2nd CR-X MTG in MOTEGI の3 ツインリンクでお昼と言えば

ホテルツインリンクです、個人的に 会場にて車を眺めつつ投票イベントをこなしまして お昼に行きますよ なむる号の 助手席inです で レッツホテルツインリンクです。 落ち着いてマッタリお食事出来るのでオススメっす 今回は 謎のサンドイッチランチです。イ…

2010 2nd CR-X MTG in MOTEGI の2

つづきです。 徐々に 集まってきました で 上手い事全景を撮りたいのですが ぬー ベストポジションがとれませぬcrz それにしても 沢山集まりましたね、これも主宰の早乙女さんあってのものですね! それにしても サイバーさんは 気合入ってる方が多いすー、…

2010 2nd CR-X MTG in MOTEGI の1

あー毎年毎年時間は加速していきますね そんなこんなでやっとこの後(笑 お待たせしました某葵様(汗 出発は 雨です、予報どおり。で一日雨かもしれないあやふやな予報。 でも 晴れると一方的に確信していましたので大丈夫? 向かう方向の天候もいいんでない…

今年のもてぎリミットは二回あるらしい。

で、まずもてぎリミットとは?※ ※もてぎでやる車の集まりがある時に必ず起こる現象である(笑) いつもだと年一回のデルソルもてぎOFFにておこるのですが今年はもう一回ALL CR-X MTGなんてのが あした開催されますのでまたおこると。 まあこれの残りが届けば…

ぴーまんとりんごをいただいた。(修正済)

某TOY様からいただきました なにやら普通に買うのに比べてどちらもすっごくイイ香りがいたします なによりもピーマンのにおいをかいでこりゃいいにおいで美味そうだなんて自分で思ったのにビックリ 後ほど美味しく頂かせていただきます。

今年最後? のクワガタ観察会

今年は個人的にめっきり見かけませんでして もうちょっと見てみたいなあと思い駄目元でレッツ森。で洞の中に居るぢゃないですか この季節、穴の中居るのは大概コクワさんかヒラタさんである。 で ですよねー まあ、見れてよかったす。という観察でした そし…

でっかいはぁとが青い御空に浮かんでいた。

本当にタイトルそのままです 浮かんでるもんですね。おお、これは珍百景に送らないと←これ瞬間芸(違)だから無理 なーんかほんわかしました …まあその見上げてる自分が別のイベント発生中でまいってたんですけど(笑 それは別の話。

010・9月度デルソル栃木OFF with BBQ

今回は、趣旨:暑いけど火を囲んでお肉を食べようの回です あら 一番乗り。イベント事の時はいっつもなむるさんが一番なのですが… 次に ひろしさん到着。でなむるさんの事情を知る。なるほど で 先頭が なぜかフィットです う 買出し後、現地に向かいますが…

ガンダム STANDart: GP04G

久しぶりのSTANDartさんです 今回はいいかな… と思いつつも実際に売っていると買ってました(笑 でも買ってよかったです、やっと顔の塗りの当たりが出た(爆 ちゃんとツインアイが塗れてるのもあるんだ、いっつもそれは悲しい有様なので やれば出来るじゃな…

PORTERのスピーカーに釣られまして。

超久しぶりにスマートさんなんか購入しました。 というよりそういう本を買ったのは何年ぶりなんでしょうか。 たまたまTVCMで見かけてもうたんですねえ こういうガチャガチャから出てきそうなチープなんだけど不思議と欲しくなるブツ・・・ 上手いなあ(爆 も…

STRONG WORLDんが降ってきた(笑)

やっぱり言ってみるものですね(笑 今年は欲しいなあと思うDVD※はなぜか頂ける方式になっていまして? ※これとかコレ これまた購入するまでには至らなかったけどちょっと見てみたいとは思いました あら なぜか貰えました(驚 ・・・不思議な事は続くものだ、…

横田基地友好祭ですよ。その3

つづきです さて 行ける範囲の果てまで来たので… 戻ります 輸送機系も いろんな意味で大人気 中に入るも 大人気で 日よけにも大人気(笑 しかしまあ某トップギアみたいに車で走り回れたら面白いでしょうねえ あら Aチームっぽい。ん? いやなんかFF13のアフ…

横田基地友好祭ですよ。その2

つづきですよ 滑走路を ひたすら歩きます、すると飛行機です。大人気 う バルカンが威圧感大です、おっかねえ 飛行機、戦闘機マニアじゃないんでよくわからんす(爆 これなんか某ザブングルのアレぽい(笑 どこまでも 果てしない。 で 本命らしいF22でしたっ…

横田基地友好祭ですよ。その1

ついに… 念願の初海外(ベタ笑 着 こけ氏と行ってきましたヨ 横初歩き この辺りは城山へ行く時によく通るので一回歩いてみたかったんです。 入り口前 すっごい… 人多いっす。が他の基地イベントはもっと凄いんですって。 荷物チェック 十分凄い人だらけです…

夏に合う合うミニストップのパチパチコーラウイマ~

飲食物三連打笑 お次はパチパチコーラです。 これを食べる結構前にミニストップの前を横切った時にコレのノボリがあって気になって これを食べるちょっと前に某森永さんがたまたま見ていたTVで絶賛していて。 で、飲み物を買おうと思った時にたまたま入った…

プッチンプリンのソーダ味ソースうまい!

こんなの出ていたんですねー(遅 ぷりんにソーダ味。どうなんだ ピンボ たしかに水色。涼しげ で、そのお味。 ぷっちんにソーダ。イケる! 味的にはまったく絡んでないんですがこれはそこがいい。 ぷりんだけで食べれば普通で、ソースを絡めるとプリン食感ソ…

コカコーラは入れ物で味が違う。で

そういえば結構前にコカコーラって入れ物で味違うよねーって友人に言われた。 たしかに瓶とその他は違うな~と思いましたが で、丁度、250缶と500ペットがあったので飲み比べ。 …たしかに! ペットボトルの方が甘い。へ~ ・・・ じゃあ容器のサイズ違いはど…

視察2. ~松田川ダムいいじゃない~

視察1後散会して私は次の現場へ が !? 一本道を間違えて あれま笑 まあ途中で気付いたんですけど、なんか進んでみました(爆 ようするにここ。 街中では一本道がずれる程度問題ないですがこの辺だと山を挟んで。なので まったく元に戻れない(笑 ちなみに「…

010.8月度・デルソル栃木OFF第二部 ~視察にGO~

メインOFF後、来月の視察に行きました ここ なるほど。 まあ、普通かなと。ローラーのアレが気になります で そんなに変わらない現場(笑 ここから視察2に行ってきます、さてどうなんでしょ

010.8月度・デルソル栃木OFF第一部

八月に入っても灼熱… ですね が そんなのカンケーねーオープンです(核爆 現着 もちろん皆様も開いてます(笑) キてます そういえば茂木別働隊はうまくいったのでしょうか。 僕は来月再来月の会議があったのでコチラです、肉楽しみすなぁ 最後に プチイベン…

続・クローズ×ワースト! くじで

前回、トータル三回やってみましたが、このくじの残り券? 二枚で なにやらプレゼント応募が出来るらしいので余りが勿体ないので家の人に一回TRYしてもらいました。 すると ! またなんかいいの出た(笑) なんだか勝率高いぞクロ×ワンくじ これくらい出が良…

クローズ×ワースト! くじで七月の物欲運を使い切る。

七月末はガレキの祭典WFで惨敗しまして 今月は特に趣味物に運を使っていなかったんですが ちょうど、クローズ×ワーストくじってのが始まったらしいのでなんとなくTRY すると一発目は 靴下。まあ一番当たる物でしょう多分。なるほど で、二回目 次はちょっと…

ご愛用のコインPが。

なぜか、営業ランプがついていなかったんですよ。 で、駐車スペースが進行方向からはシカクで見えなかったのでとりあえず進入してみますと。 なんと黄色×黒のテープがクチャクチャに張り巡らされてキープアウト状態 それは凄い画でした←なぜか画像無笑 で、…

010.7月度・デルソルサイタマOFF夕方の部

MYWF終了後 ミス 今日はデルソルOFFの日でもありますので行きます なんか すっごいスッカスカ。いいじゃないですか あれ 雨降っていたのかな? とか思っていたらそのまま駐車場手前で雨(笑 つーか降っている所に突入(爆 で 雨宿り。といいますかこれまたタ…

突撃!WF2 ~パトレイバー万歳~

やっと進入出来ました で現場です 素晴らしい。 エクセレント。 ? これは… 皆様一分の一ドラゴン殺しにノリノリ。ですが売れたかどうかは… どうなんでしょ(笑 ワンピ ブキヤ様 いいじゃないすか。買います(笑 キタ! 買います ヒロちん向け カオス すげえ…

突撃!WF1 ~そしていきなり諦める~

いや~凄かったですねえ、コチラ そんな出発前 快晴 いいぢゃないですか まあ 特に何も無くほぼ現地付近 それにしても朝のオープン走行は気持ちいい。 ・・・七時までは(笑 離れ でも、そこ過ぎましたら後は耐えるだけ(爆) それが夏のオープンです。ま、…

ユニクロの新作ワンピースUTをまた買ったわけだが(おまけ付き)

何週かにわけまして相変わらず新柄が出てくるワンピTですが …まあ何回か買っているわけで(笑) またです 柄はステキなんだよなあ、これで生地厚がもっとあれば… まそれは置いておきまして今回はおまけが貰えるんですよ 手配書ステッカー! ※数に限りがあり…